週刊少年チャンピオン2013年14号、最終階のパンチラ祭り

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/03/17(日)

週刊少年チャンピオン2013年14号の感想


囚人リク - 瀬口忍
内部にスパイが居るのかーw
そりゃ革命党は崩壊しますわw
それにしても、何のメリットが有ってこの女性はスパイに?
鬼道院の足を舐めたいのかな?
トンネル作戦は、進めれば進めるほど掘った土の処理に困るね。
土だと掘りやすいけどその代わりに、土を捨てるのが・・。

弱虫ペダル - 渡辺航
橘綾ちゃんがメガネが好きなのかな?
寒咲さんとの取り合いからナイフで刺すてきな?
そういうのも自転車で強くなるために必要だからね。
デカイ新人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか自転車ではデカイほど強いのか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
警察官さんが出てきた。
女性警官、真面目そうな子だけど
これからイカ娘に色々な事をされていくんだろうな~。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ハナマルキ寝取られか!!
直ぐに裸になる彼氏とか大変だよね。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
普通に巨大ヘビの映像が出回ってるんだね。
日本は大変だな。
巨乳ハンマーさんは、色々と知ってるよな。
ボンバーヘアーの男は全然知らされてないww

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
受け身がすごすぎて投技が通じない!!
最強じゃねーかw
だが闇討ちだからさ、投技以外でもOKなんだよねこれ

クローバー - 平川哲弘
ストレートな殴り合い幹部さん。
レオも勇気を出して行動したが・・。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
常松ww
これから塞ぎこんで負けまくるのかな?
天雷と大コウとの因縁対決・・懐かしいな。
天雷が兄貴を壊した奴と知っていれば圧倒的な大差で勝ちそうだけど。

あまねあたためる - 佐渡川準
女の子の股間を刺激しちゃだめ~~ん。
マロ子可愛いね。
ツン姫。

シュガーレス - 細川雅巳
皆の希望を背負って椎葉が戦う!
椎葉の戦いは始まったばかり!!
椎葉の次回人生にご期待ください。

名探偵マーニー - 木々津克久
ネットゲーでBL合コンw
彼氏居てもBLは不滅なんだな。

サクラノ嵐 - 石丸なお
幼馴染君が、魔獣のリーダー獣王だった!!
獣王!
まじ中二病。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
延長11回。
まさかと思ってたけど脇役は活躍できなかった。
脇役は黙ってろってこった。。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
コンドーさんみたいなゴム帽子を被ってる
仮性君。
あとは何時もの妄想だったな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
キーパーがあのヒサシウンコマンだったら
余裕で勝ててたよなこの試合。
百瀬うじのフリーランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パンダのこ - 角光
パンダが可愛い漫画。
竹の子も可愛いよ。
このまま時が止まればいいのに。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
牢屋の中のマイラに水とかまた洗脳されんでw
しかしパンチ一撃で敵を倒して降伏させるとは騎士は強いなw
そして
伝説の新章開幕・・。
終了フラグかw

PINCH SERVER - 荒達哉
サービスエースを狙うサーバーの話。
マジで一回しか打たなかったでw
独白が長すぎて、飽きる。
相手のエースアタッカーの迫力はすごかった。

実は私は - 増田英二
どいつもこいつも、穴の開いたザル並に
ぺらぺ~らで秘密を喋ってくるでw
白神さんが良い子で素晴らしい。
宇宙人は未練がましいでw

魔法少女ミルキー☆モウ - 八谷美幸
乳搾りにもバリエーションが欲しい所、
スタイリッシュ乳搾りだな。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
最終階。
負け犬と呼ばれ続けた佐々木かすみさんが
遂にパンチラ連発でりりぃを叩き潰したー!
感謝してから面を打つ練習をすれば最強になれるで。
ありがとう!
ありがとう!
パンチラありがとう!

木曜日のフルット - 石黒正数
スターバックスの大きさのわかりづらさw
もう大中小でいいだろw


アンケートは、スポ×ちゃん!、実は私は、あまねあたためる



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/885-2e829da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ