別冊少年チャンピオン 2013.4月号、漫画界のチキンレーサー秋田組

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/03/21(木)

別冊 少年チャンピオン 2013年 04月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.4月の感想


REBOOT - 根立飛鳥
全日本少年サッカーで3位の優秀なペア2名。
現役日本代表が関心するくらいの才能!
これはプロのユースが黙っていないと思うけど?
高校になるまで放っぽいていたんかい!
5年間の間に何があった?!
まあサッカーは結局、フィ・ジ・カ・ル・だよ!!
サッカーは上手くても、更に上手い奴が後から後から湧いて出てくるから
負けない心が大事だよ。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介
鉄砲やドス持ちのヤクザをボコボコにした零君。
って触れ込みだったけど花山さんに一発で倒された。
でも、前振りだけなら花山さん以上だったんだけどね~。
どうせ花山が倒される事は無いんだから
もっとほのぼの花山くんをだね~。

バキどもえ - さいとうなおき
バケツの水は烈海王の汗だったのかww
本家の方の、砂糖水の方がインパクトが有った。
砂糖水はねーだろw

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
スカートでソファーで寝転んでるとパンツ見えるで!
ぶ=3

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
やっぱり、つくねが悪者だったのか!!
なんか余りに抵抗しない悲劇のヒロインっぷりがすごかったから
怪しいなと。
でも自分をイジメさせていても、主人公に勇気が無くて見て見ぬふりされてたしなw
警察官の変態ヤローは一体何なんだ?
キチガイすぎるだろwもろ犯罪者レヴェル。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
田村忠太は、週チャンで連載していたクローズの忠太の方が良いな。
殆ど味方を連れてこないで特攻するとか無謀もいいところ
これで3高連合負けたら、弱すぎるだろ。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
言葉遊びをするな!命と向き合え!!
って命で遊んでるワビコが言うとか
お前が言うな。
でも、後ろから蹴りを入れられるってのは良いヒント。
次出会ったらバールのようなもので後ろからワビコを殴れ。

みつどもえ - 桜井のりお
三馬鹿佐藤ファンだけど、髪を下ろしたパジャマパーティーは可愛いよね。
喋らなければ。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
なんか色々と人物が沢山でてきていみわかんなくなって来た。
女の子可愛い。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
乙女座無双。
黄金聖闘士の友達は悪に落ちる人が一杯だな。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
ラーメン屋さんの行列で寝て。
寝ながらラーメン。
新しいジャンルだな。
しかし、女の子が極大の食券を買ってるんだから
確認しないと駄目だろ店として。

サンセットローズ - 米原秀幸
鳥の爺大活躍!カノープスと呼んであげよう。
大海賊さんはダメダメw
大艦隊頼み過ぎる。頭使え。

サイケデリック寿 - 西森茂政
最終回。
女の子どうしで妊娠だなんて~
そして生まれた子供が宇宙!!
なんてスペース・オペラ。

やさい学園 - 前原三十日
里芋の将来は、芋煮だろ!!!!
ふざけんな!!!
山形から抗議が来るぞ!

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
いつでも書き直せる!
って思いが書き直しを生んでるじゃないか。
締め切りとか限度をキメないと無限書き直しループに。
それと漫画の編集長ってのは太ってるのが決まりなんですかね。

しこたま - ニシカワ醇
パンツの陰影で割れ目を演出するとはなかなか。
そういえば割れ目カバーみたいなカップが昔 流行ったよね。
パンツに魂を込めた作画見事だったぜ。

サクラサクラ - もりしげ
棚架、里雨、栖月。
相変わらず三馬鹿の名前が面白いなw
これが苗字か名前かが気になる所。
ニュージェネレーションたちは超能力が使えるのか?
顔を引っ張ると伸びるという特徴があるけどw
とりあえず人に出会ったら顔を引っ張れば解るねw
インフルエンザウィルス持ってたりと可成り危ないな子供たち。
てか、この象の檻に自由に出入り出来るんだ、すげーな。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
テレビドラマ化。
なんかよく分からない話だった。
戦争と漫画をかけて溶いて焼いたみたいな。
何時もみたいなキチガイエピソードくれ

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
漫画界のチキンレーサー秋田書店


アンケートは、サクラサクラ、しこたま、魔法少女・オブ・ジ・エンド

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/887-28308b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ