ラーメン二郎、湘南藤沢店。オサレシティ湘南のイケてるラーメン屋

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/03/23(土)

ラーメン二郎、湘南藤沢店。オサレシティ湘南のイケてるラーメン屋


ラーメン二郎、湘南藤沢店。小ラーメン

小ラーメン
ニラキムチ
にんにく無し


オシャレな街、湘南藤沢にある
イケてるラーメン屋さん。
ラーメン二郎ですよ!!

土曜日の12時過ぎに到着で空席3くらいでした。
みんな昼時は混むと思って避けてるんだろうな~。
ラーメン食べて出てくる頃には5人待ちくらいでした。


ニラキムチを頼む時はニンニクは入れない主義。
序に唐辛子も入れない。
ニラがニンニクの代わりで、キムチが唐辛子の代わりみたいな感じです。

出てきたラーメンは、
麺は硬めに茹でられています。相当硬い方かな?
ヤサイは程よい食感で
スープは醤油とアブラが混ざって調度良い感じです。
醤油は下の方に固まってるので麺を取り出す序に混ぜたい所。

チャーシューは凄い柔らかく箸で切れるくらいです。
2枚。
モット食べても良かったかな。

ニラキムチは、殆ど辛さは無く甘い感じのするタイプのキムチ。
スープのアブラと混ざるとまろやかになるからね。


湘南乃風 ~2023~(初回限定盤CD+DVD)湘南乃風 ~2023~(初回限定盤CD+DVD)
(2013/03/06)
湘南乃風

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/888-c0156a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ