湘南BMWスタジアム平塚。VS大宮アルディージャ、キリリン不発!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/03/24(日)
俺のキリリンがこんなに可愛いわけがない!
キリリンが出場したのは途中からだった!!

正直、武富が好きだけどね。
ネタ的にはキリリンの方だよね。

湘南BMWスタジアム平塚。VS大宮アルディージャ、キリリン不発!


湘南BMWスタジアム平塚
湘南ベルマーレ1 VS 3大宮アルディージャ。
6,019人

ラーメン二郎湘南藤沢店に寄った序に足を伸ばしてサッカー観戦です。
前々からラーメンのために藤沢とか効率悪いなって思ってたんです。

そんなこんなで、平塚到着です。
北口を出ると、湘南ベルマーレの旗が出迎えてくれて
そのまま誘導されるがままにバスに乗って
Shonan BMWスタジアム平塚に到着です!!


屋台村で、しらす丼750円を購入(←ラーメン二郎後にまだ食う)
でスタジアム内に突入です!。
チケットは当日券、3000円です。
ナビスコカップなのにお菓子タダでくれないんですね~。
湘南名物、しらす丼
しらす丼は、
海苔の上にしらすがタップリ入っていて
胡麻としそ、タップリの生姜が入った一品。
しらすは、肉厚だ。
噛みごたえがある感じ。
サッパリしすぎな感じもするからサーロインステーキ串も買えば良かったなw

大宮アルディージャサポと、トライテラスさん
湘南ベルマーレの新しい胸スポンサーが
トライテラスってLED照明の会社に決まったので
社長さんがゲストとして呼ばれていました。
あと、BMWスタジアムが誇る高解像度の大型映像装置で
しょこたんのトライテラスCMが流れていました。


試合の方は、湘南ベルマーレが押し気味だったように見えましたが
ゴール前で湘南の選手が消えてシュートを打てずに
大宮アルディージャの少ない縦パス一本で
さっくりとゴールを奪われていた感じ。
それでも、トライテラスがスポンサーになっていきなり1点取れたのは良かったね。


キリノは、途中出場だったけど
攻撃に守備に走りまくりでしたね。
そういえばキリノのチャントを初めて聞いたんだけど
マリノスのやつと同じリズムなんだね。




トライテラス LED球 TSC3 LAL17-3Wトライテラス LED球 TSC3 LAL17-3W
()
トライテラス

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/889-ed71a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
200万円のBMW3シリーズは買っても大丈夫ですか? (モーターファン別冊)三栄...
2013/04/21(日) | これどうですか

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ