週刊少年チャンピオン2013年16号、ミルク・ア・カウ!で吸ってよ俺のを

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/04/01(月)

週刊少年チャンピオン2013年16号の感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
五郎の母ちゃんは、女の子が欲しかったのか?
イカが欲しかったのかw
デブイカ娘が全て持っていった。
イカ飯娘と読んだほうがいいか?

弱虫ペダル - 渡辺航
シンクロする能力w
本当に発揮しやがった能力バトル。
今泉君は厳しく言ってそうで直ぐに諦めている感じですね。
きっと今泉君は床上手な処女を求めるタイプ。

囚人リク - 瀬口忍
眠れる獅子を目覚めさせたか!!
どん詰まり状態でこの助けは良い?

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
うーん。
天雷がボコボコにする所を見たかったんだけど。
まだこの外道を引っ張るか。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ホラ吹きじーさんが用意したエイプリルフールネタ。
爺さん本人じゃなく、春巻のそっくりさんを使うから
分からなかったよね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
やっぱり山田は凄いに向けられた視線。
もうココで決まるでしょ!!
山田がホームラン打って優勝でよろ。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
存在を示す為に一人残しか!!
これでシイドの名前が知れ渡るね。
しかし、王国軍も騎士の名前を知っているから
対策もありそうだけど大丈夫かね。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
イキナリ主人公が殴られて顎を外されてるんじゃないですよ!!
それにしても、まったく主人公に見せ場が無い。
最初くらい華麗に勝てよ。
このまま1年くらい戦ってそうだ。

クローバー - 平川哲弘
母親は大事にしろよ!
母親探ししてたはずが、親孝行に付いて考えさせられる内容だった。

名探偵マーニー - 木々津克久
昔の役者仲間が、空き巣の犯人だった!!
って普通に捕まえただけだなこれ。
犯人がたまたま昔なじみだっただけで

いきいきごんぼ - 陸井栄史
将来の夢からタイムカプセル物。
お下劣なギャグねたから、
お下劣なことで友情が破壊されるさまを目撃したw

パンダのこ - 角光
パンダバレる!
パンダは女の子にしか興味ねーのか!!
パンダだからモテモテか~!
サッカーボールみたいな模様しやがって蹴り飛ばしてやる!!

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
カラー。
股間に影入れるのヤメレ。全然エロくないけど。
すでに大反響。
ぶっつけ本番の素人にギリギリまで追い詰められる
元オリンピックメダル候補w
正確わるいけど、雨に濡れて透けブラしたデレ具合は認める。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
6分守り切るな!
モウ1点とりにいけ!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
巨乳ハンマーさんが入れば何も怖くない!
ワザと失敗したふりしてムネに飛び込むもんだろソコは。

あまねあたためる - 佐渡川準
ひとり花見に乱入者で
野球拳か~。
今の若い子も野球拳してるのですかね?

サクラノ嵐 - 石丸なお
獣王さんが超えるのに苦労した赤岩を
1話で超えてしまう主人公。
ここまで崩壊したら無理じゃねこのチーム。

実は私は - 増田英二
外道幼馴染ちゃんは
本当は主人公が好きなような~~~
みたいな話だった。
実は私はピュアなヒロイン・・・・?

シュガーレス - 細川雅巳
後2話で終了!!
無限に立ち上がる主人公と
無敵の強さのシャケちゃん。
立ち上がる奴は強いけどさ
これ心臓発作とかでシャケが死なない限り逆転むりだろ。

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
あの頃のお姉ちゃんが色々と壊れていくw
もうぶっ飛び姉すぎるよ。
妹ちゃんもそろそろ、幸せになっても良い頃。

ココロハチマキ - 川端浩典
一度も喧嘩に負けたこと無い主人公が負けて
立ち直れずに
友達の力で立ち直っていく王道漫画だった。

魔法少女ミルキー☆モウ - 八谷美幸
ミルク・ア・カウ!!!
チクビに噛み付くとか悪魔の所業!!
噛むなら俺の六本木ヒルズに噛み付くんだ!!

木曜日のフルット - 石黒正数
狐につままれたような。
俺はチャンピオンに、何時も狐につままれたような表情にさせられてるぜ。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/892-83b76287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ