週刊少年チャンピオン2013年18号、チャンピオンの子

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/04/08(月)

週刊少年チャンピオン2013年18号の感想


ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
老人・岩田鉄五郎が自分に鞭打って投げる玉!!
山田は空気を読んで打たなかっただけなのだ!
何時でも山田のバットはホームランを打てるけど
そこで溜めてからホームランを打つからヒーローなのだ!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
大コウが汚すぎて王虎さんが良い人に見える不思議w
なんか何れ大コウが王虎さんの足を引っ張りそうだな。

弱虫ペダル - 渡辺航
大阪に帰る赤毛君。
てか何で千葉の高校に入ったんだけ?
忘れてしまった。
奈良の大仏さんとかまだ居たんだ。
京都からも大阪の練習場に参加って溜まり場すごいなw
地元に練習場ないのかよw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ドリフのコントかwって感じで綺麗に落ちた。
イカ娘が侵略者らしいことしたけど、無意識だしなーw

少年の選択・ブラックジャック外伝 - 石坂啓・長尾成敏
自分で手術か放射の治療かを決められるって良い事だよね。
知らない間に治療法が決められてて死んだら文句も言えないしな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
家族の中で一番 皆に気を使っているのが犬とはw
素晴らしい頭の良さだよ。
一番常識がある。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
バチバチネタが多いな。
こういう人間になっちゃダメだよ。
もっと幸せを求めないと。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
巨乳ハンマーねーちゃんの髪型がビジネスマン風だなw
深柱さんを倒したと思ったら新型か!!
敵の本拠地を叩けない限りずっと後手後手だな。

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダー竹下さんマジかっけーっす!!
文句言って起こるけど、実は支えていた。
素晴らしいこんな上司が欲しかった。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄のプロが仲間になりそうだけど
レノマが大人不信だった。
大人が嫌いだ!って子供かよww
って思ったら18歳だった。
老け顔かよ。

パンダのこ - 角光
パンダの躾って世界初なのか?
凄いぞ竹の子。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
やっぱり投技で相手を仕留めるのか!!
ってか何で戦ってるんだけ?
そんな必死になるなよ~。
って冷めた目で見てる。
戦う理由が希薄だからか。

あまねあたためる - 佐渡川準
お姉ちゃんとお風呂w
学校では優しい温ちゃんも
家の中では結構、強引で強いな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田は止まってないでセカンドボール拾いとか
後ろからプレス掛けしなー。

実は私は - 増田英二
吸血鬼と遊園地デート。
白神さんだってホラーハウスくらい知ってるだろー。
って思いつつ
衝撃の幼馴染の狼男宣言!
NTRかっ!!!って思うけど、
キッと馬鹿なんだろうな~。

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニーはオバさんというか、オッサンじゃね?見た目が男っぽいし。
でストーリーの方は、
最近のマーニーは、過去の美談に囚われ過ぎだろ。
過去が美しければOKみたいな。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
海を泳ぐ競技なのはわかったけどさ
ワンポイント付き、腰に結び目があるビキニで泳ぐのか?
この前髪パツッン女はw

サクラノ嵐 - 石丸なお
魔獣の大将は、過去に囚われすぎた。
新しい人生を歩むべきや。
桜君はまさに嵐だな。

シュガーレス - 細川雅巳
シャケが勝った!
馬鹿犬には何が足りなかったのか!
このまま、屋上に住み着いて風車の旗を変えちゃえば良いのに。

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
お風呂屋さんに沈められる姉妹!!
ニートお姉ちゃんは働かないのが美徳だったのにー!
大家さんは3ヶ月分も待ってくれてたのか。優しい人だなw
茹でウィンナーを見て汚れてしまった妹ちゃん。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
騎士討伐隊!!
強そうだけど、対抗できるのかね?
囚われている女の子は騎士??
鎖で捕獲できるのかね?

木曜日のフルット - 石黒正数
ノミ取りシャンプー。
フルットは鈍感だけど、ダニーは敏感だからね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/895-d45424e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ