チャンピオンREDいちご 2013年Vol.37号、イチゴといっしょ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/04/14(日)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.37 2013年 05月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.37 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.37号


グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
普通の学園生活!って、6人しか生徒が居ない時点で怪しいでしょw
不思議な6人の女の子。
それぞれ特徴が出てて良かった。
男は、ヘタレじゃなくって安心したけど
無感情男でハーレム物にしては影がありそうで楽しみ。
てか、ゲームのストーリーが書いてあってテロリストとして捕まるって。

ポコといっしょ-D.P
なかなか良かった。
幼いポコ狸の幼い残酷さや素直さや馬鹿さと
八頭身になった時の美人差の部分を
どうやって埋めていくのかが今後の面白さのキーなのかな。
今回は美人になった時にエッチな事したら
ガキに戻ったけど、毎回それだとキツイよな。
ポコが、イチゴが好きなのは雑誌名と同じだからだよな。

ゆりめくる日々-海月れおな
実は先輩は、後輩ちゃんをからかってるだろw
今回は、先輩の優しい態度が無くて百合百合しぃ部分が無く残念だった。

VANITAS-Cuvie
サキュバスに寿命一年と引き換えにエッチしたら
老人になってたって話だった。
1年って、寿命の最後の1年じゃなく
今の若い方からの1年だったとは?ってオチ。
若い時の1年でエッチなら、金払った方が効率いいだろw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
小さくなったちなみちゃんが
小栗の本心を確かめる為に色々とするんだけど
色々と知ってしまった挙句に
ユイカ先輩に色々と知られてしまったw
前々から小栗は薬を飲ませたりと怪しかったもんな~。
でも恋愛的な意味で好きと言っても女性としてじゃなくホモだーって話もあるかも。

アッパーガールズ!-そりむらようじ
女王様じゃなく、
寄生虫好きな黒髪メガネの女の子が相手。
いや~可愛くて胸を見せてくれても
サナダムシ飲みたくね~っす。
そこは我慢しようよw

レスキューME!-巻田佳春
清水さんと妹ちゃんで取り合いばかりして
全然えっちなことを出来ないって事に気づいてしまったか!
これは盲点だった。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
神様がヒロインに取り付いて
これでヒロインが妖怪に襲われる心配が無くなったけど
神様幼女がちょっとエロっぽいからどうなるか心配だね。

こんなエルフに用はない!-tenkla
がっかりエフルおお姫様が、ニートに!!解ってたけど使えないエロフの姫様だw
しかし、エロフの初めてのお使いに通貨だと言ってコンドーム渡すとかw
がっかりエルフだってマジギレして当然やねw

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
オレの肉をつけて、クレイモアになりたい。

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
バナナは頑張ってるけど
本当の姉はそんなエロいことはしないだろうし。
最終目標はなんだろう?
てか、妹なんだから妹ポジションを狙えば良いのに。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
あれだけドジっ子で、ナヨナヨしてた主人公が
素晴らしく主人公をしていて違和感があるww
いつのまに強くなってるのさ!
これは女になっちまったのか!!!

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
私はガラケーの使い勝手よりも
スマフォの使い勝手の方がシンプルで簡単だと思うけどな。
アプリ単位で機能が纏まってて
ボタンもシンプルだし。

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
悪の組織に愛を思い出してーって言ったら
愛は失ってない、お前たちに向いていないだけだって言われたw
悪の組織は愛に溢れていた!
てか、最後のコマの唐突なエロはなんだ?

カガクなヤツら-吉川英朗
ムネの形が違うって陥没か。
おれも他の奴らとは違うエスカリボルグを持ってて苦労したもんだぜ。

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
ロボットメイドちゃんが強すぎですが。
裸に見える幻術は相手によっては全然きかないんじゃないの~?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
地球は滅んで、VITAの女の子は宇宙に脱出エンド
宇宙の果ての星でまた、エラーズが現れたりなw

芸術クラスに男は僕しかいない。~出張版~-二ノ瀬泰徳
ノーメイクメイク。
あの子のホントの顔はどんなかお?

えぬぴし-カイシンシ
綺麗に終わったね。
初々しい男の子と女の子だけど
最後はちゃんと告白して付き合って良い。
最近はグダグダで終わる漫画とか多いからね~。

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
メガネホヨホヨ髪ほくろ女が聖女なんだろ!
早くヤッちまえ!!
早くデレた姿が見てみたい。

メグミのミルク-井上行広
良い感じに変態でした。
おにぎり3号さん。
でも、なんでポッカレモンかけると動かなくなるんだ邪神w
最後までツンデレだった。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
秘密って、第三者に覗き見されてるぞw
ま、エロ枠だしな。

アンケートは、開花のススメ、ポコといっしょ、ゆりめくる日々
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/896-52eba070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ