週刊少年チャンピオン2013年20号、実はチャンピオンは・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/04/21(日)

週刊少年チャンピオン2013年20号の感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎VS天雷の戦い。
幕下で最強同士の対決だな。
登場から一気に幕内に入ると言われていた天才どうしの対決。
だけど、幕下だから観客席が空いていてリアル。
天雷に勝って欲しいな、
王虎は負けた時にまた引きこもらないことを祈る。
てか無敗で進む事は出来ないんだからソロソロ負けろや。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋くんの前傾からの超加速に
サクッと横に並ぶ赤毛君。超強いんじゃ?w
ストーリー的に考えたら御堂筋くんをココで負かせて
インターハイでライバルを潰すのは得策じゃないから
赤毛が負けるんだろうな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
子供に先生が馬鹿にされるのはあまり好きじゃないな。

実は私は - 増田英二
狼男に変身する女の子いいね!
エロエロの痴女で、月の絵を見せると狼男に変身って気軽さも面白い。
シホちゃんは色恋沙汰も得意そうで
主人公と白神さんの仲も持ってくれそう。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
血による強さか!!
刃牙みたいな奴か。

あまねあたためる - 佐渡川準
花ちゃんとヤッコさんはいいコンビだな。
王虎天雷戦を思わせる激闘っぷり。
花ちゃんは、もっと女性らしく。能ある鷹は爪を隠せよ。

囚人リク - 瀬口忍
田中の言うことが正しいな。
でも、外に看守がいるから
脱獄の事をペラペラ喋らない方がいい。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
単行本で表紙詐欺するなら、全く別の人に表紙を書いてもらえば良いのに。
年齢を加算しても突然に能力開花はしないもんだ。

クローバー - 平川哲弘
歩くトラブル魔。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
バッティングも上手い鉄五郎。
ピッチャーを疲れさせても新しいリリーフ出されたら終わりじゃね?
そもそも前に飛んで得点に結びつく事ができるのか。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
海辺以外の場所
街なかでも水着姿ってぶっちゃけシンディーは痴女。

死者の入れ歯・ブラックジャック外伝 - わたべ淳・國分善政
無駄じゃないんだ。
後悔しなくて済むし
記憶は残るし。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
時間稼ぎしないと。
ひたすらチマチマ横パス繰り返さないと。

パンダのこ - 角光
猫は素直じゃねーなー。
パンダの前では、全ては腹をさらけ出して生贄に捧げるのだ。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
天才主人公は、初めての大会で5位でした。
主人公から下位の奴は才能ないからみんな引退しろやー。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
深柱さんは人間との融合を推し進めるべきだね。
切り札だと思ってたハルト君がこうも簡単にやられるとは
巨乳ハンマーさんとか対抗出来ないだろ。

名探偵マーニー - 木々津克久
全然、ヤマもオチも意味も無い
ネタばらしもトリックも無い
メカニックさん話。
面白くなりそうな事を匂わす漫画はつまらん。
面白くなりそうじゃなく、面白いマンガを描かないと。

まるみこ天然小学校 - 蓮古田二郎
無茶苦茶っすね。
天然で極悪非道なことをする浦安って感じだ。
酷いことをしたまま投げっぱなし。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
ボケ女が旅のヒントを教えてくれるけど
山賊に襲われた。
てか、山賊とか人さらいとか多すぎだろ。
王国軍さんは治安維持しろよw

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
幼女パンティで、マグロをキャッチするとは。
1ページ目の見せパンツはそう言うフリだったのか!!

ブゲイモノ剛矢 - 友利卓司
紐で縛ると筋肉が大きくなる漫画。
敵討ちの手伝い漫画だと思ったら
自分の名を上げるための踏み台だったw

木曜日のフルット - 石黒正数
大手企業は太っ腹です。
都内の無料配布を上手く回れば、
それだけで生活出来るのかもしれん。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/898-1538f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ