ラーメン二郎 京成大久保店~店の中が暑すぎだろう!!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/31(土)
ドアを入った瞬間凄まじい
暑さというか熱い!!
なんなのコレ!!!
外よりも店の中の方が遥かに熱いよ!!

取り敢えず、店の外の自動販売機で生茶を購入。
黒ウーロン茶無かった;ー;

ラーメン二郎 京成大久保店


ラーメン二郎 京成大久保店
小豚ラーメン+ニンニク。

出てきたラーメンは表面に脂の幕が張っている感じで
神保町店とかを彷彿する見た目。
キャベツも、細長く切られていて中々ウマそうな感じ!!

先ずはヤサイ。
ヤサイはシャキシャキタイプで食べるたびにシャキシャキ音がして素敵。
麺は、ツルツル麺タイプで美味しいけど少しだけ量が少なかったかな。
豚は柔らかいが如何せん量が少なすぎだよ!
昔はもっと多いイメージだったけど少なくなってしまったのかね。


んが。
しかし、この前に訪問した時も怒っていたけど
今回のバイトに対しても怒りまくっていました><;
うーん。
今回のバイト君は、店主が目で合図を送ってても無視していたので
どっちもどっちな感じがしますが、
怒っている中でラーメンを食べるのはいい感じがしませんね。^^;

ラーメン二郎、新代田店のしょうゆづけニンニクは凄い美味しい
ラーメン二郎 府中店の麺の太さはうどん以上

初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。
ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?

GoogleMapでラーメン二郎
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/90-4bf423e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ