別冊少年チャンピオン 2013.5月号、混浴の露天風呂とか入ってみたい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/04/30(火)

別冊 少年チャンピオン 2013年 05月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.5月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
やっぱり、敵の本陣に3人で突入は無理だってw
てか素手で立ち向かってくれる敵さんも偉いぉ。

サンセットローズ - 米原秀幸
猫みたいな子供がサンセットローズって名前だったのか!
この漫画の主人公だな。
海賊がウロウロしてるのに、無防備な街だらけだ。
もっと防衛を考えないと。
てか国の方も海賊刈りしないと。

REBOOT - 根立飛鳥
中学の時に、暴力事件を起こした選手が
しれっと高校のサッカー部に入部してきたーーー!!
って暗い話だけど。
ズボラ赤メガネのマネージャーがアホで少し中和。
暗い話には、明るい子を出さないと引くから
赤メガネの活躍に期待している。

サクラサクラ - もりしげ
枯れない桜と言ったらダ・カーポⅢ。
なんで枯れないんだろうな。
遺伝子操作とかされてるのかな。
ロリババアに、恋愛相談なんてw
ロリコン相手しか恋愛してきてないんじゃねとか思ったらマニュアル見だしたw
しかし、混浴温泉に連れてくるとかグッジョブだな。
一緒にロリババアも入ってるけど見た目はロリだし。
敷島さんも姫城さんも、ばいんばいーんだし。
花坂はいいな~4P。
慟哭が加速するよ僕も。

セトウツミ - 此元和津也
男子高校生が喋ってるお笑い?
男子ってかなしいな・・。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
ようやくゲームのルールとか説明されるのかと思ったけど
そんなことは無かった。
可愛い子ちゃんが敵になって襲ってきたw
可愛い子ちゃんに襲われるなら本望?
殺されるなら乳もんでやれやー。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
ちょっと優しくされたら、自分に惚れてるとか・・・。
イケメンは優しい人が多いからな。
美人・可愛い女の子は、性格が悪い人が多いのはなんでかな?
オレの中で、
ギドラは痛い子って個性が付いているよ。
ブラックギャラクシー6が6ページから16ページに増量って
ページ数が少ないと単行本が出しにくいからな~。
これからは、ブラックギャラクシー16で。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介
花山薫が馬鹿にされてるのかされてないのか判らんな。
不良の間じゃ伝説なんじゃないのか?
てか、女装した男である必要があったのか?

バキどもえ - さいとうなおき
彼女・女房には勝てないのが
バキどもえでの鉄則。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
命の選択だ!
真面目に人の命を諦める選択だな。
これは面白い。

みつどもえ - 桜井のりお
栗山っちのメガネが好きだったのかやべっち。
メガネなんて飾りです。
三女さんは、運動とか諦めているのかと思ったら
ボールを取るために両手にガムテープを貼るとか頑張るじゃないか。

やさい学園 - 前原三十日
先生たちの若いころは可愛かったんだな~。
人間と同じで若い時は可愛い系だなん。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
警察の野郎は、子供時代のパイパイちゃんを殺そうとしたのかな?
殺したらどうなるのか?それが問題だ。
そして、漫画家のお姉さんに拾われる主人公w
このお姉さんが今後どう関わってくるのか?
ヒロインつくね。がこれからどんな顔で出てくるのかw

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
徹夜でネットマージャンしてるから
昼間に寝たりするんやで。

しこたま - ニシカワ醇
もろパンピッチャー言う前に
キャッチャーの女の子が、ふんどし一枚なのを突っ込めやw
相手のヤンキーチームが慢心を解消して攻撃してきた!
パワー投法も、回が進むごとにキツくなってくるんじゃないかな。
女の子の力だと難しいだろ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
おとめ座が活躍しておる!
そして、おとめ座を煽って本気にさせるとか馬鹿すぎるな。

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
次回最終回。
漫画家を目指す気が無いといっていた先輩が漫画家か~。
趣味とか好きだからって感じで漫画を書くのは無理なのかなってがっかりした。
主人公とヒロインは、賞を取らないと漫画を書くの辞めるってさ。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
手塚治虫が偉大だったからみんな我慢して徹夜しながら下働きしてたのかな?
それともすげーーー給料が良かったとかw
仕事が忙しすぎて、教わる時間とかないような気がするんだけど。
漫画を見せているのが勉強だったのかな。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ちゃんと鯨井先輩がアルバイトしてるんだなw
お金もらったら、鯨井先輩が勝手に作って売れば儲かるのに。

アンケートは、サクラサクラ、少年Y、魔法少女・オブ・ジ・エンド

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/900-40d87801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ