週刊少年チャンピオン2013年21+22号、GWで合併号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/05(日)

週刊少年チャンピオン2013年21+22号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋くんの頭が三都主みたいなモヒカンになってて笑ったw
強くなりすぎて敵が居なくなぅった御堂筋くんが
次なる進化をするために赤毛と戦ってるって
そういえば京都は御堂筋くん以外は
ろくでもない奴しか居ないし練習も大変だな。
奈良の大仏も小粒だし、周りにもライバルが居ない。

囚人リク - 瀬口忍
スラム街で内ゲバみたいな食料争奪戦か。
田中の傷の理由は?自傷行為か?

あまねあたためる - 佐渡川準
陶器職人は、あまねちゃん作ってるならフィギュアでも作れって。
こいつが将来、世界的な造形師になるのは別の話ってか。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
武術の本を読んだだけで強くなる文吉は
元々才能が有ったんだな。
てか、子供に17回も決められる親父・・・。
文吉が力を付けたら誰も制御できなくなって
闇討ちを繰り返すようになったのか?

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
独自暗号化!
今回は普通だった。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
子供の日ネタで、漫画を書く十三階段ベム!
てか、小鉄たちの日常を書くだけでホラーだろw
暗闇でも枠線を指先で感じることができるけど
ポカリとインクの区別はつかなかったのか。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
警察官がたよりねー。
まあ可愛くて巨乳だしな。
この漫画は巨乳ばっかりだな。

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダー竹下先輩が不憫です!
喧嘩喧嘩で、バイトを全然してないじゃないですかー。
首にならないのはバイトリーダーがフォローしてるから;ー;

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
天雷が落ち着いて決めるかと思いきや
王虎さんが反撃の投げ。
小手投げは見せすぎてて、攻略されてそうだけど。
これで勝てるかが天雷の将来を決めそうだ。

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
金持ちキャラが登場か。
隣に住む純情少年は美女が増える感じでお得だね。
お姉ちゃんは、糞だけど働くと天才的だな。
もう、妹ちゃんは働かないでお姉ちゃんの瞬間的爆発力に掛けたほうがいいと思う。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
延長十三回で、ファール打ちで球数を増やさせて
中継ぎをバテさせる意味は何やねん!
交代した投手に速攻で討ち取られたんじゃん!

命の再開・ブラックジャック外伝 - S/M・高見まこ
看護婦さん可愛い~!!現実じゃありえない可愛さだな。
父親が死ぬ瞬間と
娘さんが子供を生む瞬間に立ち会うとか凄い人生だな。
ブラックジャックは神様じゃないか~。
確かに、人間に出来る事を精一杯するしかないしな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
魔のアディショナルタイム。
名古屋グランパスなら、ここから2点は決められるぞ。

パンダのこ - 角光
パンダが食わなかった笹は、象が食べてるのかwww
テレビ番組もパンダなのか!
レッサーパンダもパンダじゃない!もっとかわいがってよ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
巨乳ハンマーが、巨乳ブレーダー六本腕になったぞ!
6本の腕で良いことされたい。
なんか初期型深柱さんとは一体なんだったのかw
丸くて動ける奴・蛇みたいな奴・人間型とか
段々強くなってるわ。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
オリンピック選考記録を
巨乳の後に付いて泳ぐだけで良い感じに泳げるのか。
この主人公も、天才かっ!!
少しは血の出る努力をして、血尿だせや。

実は私は - 増田英二
委員長さんは最近は、ファビョってる事が多すぎて
冷静な感じとの対比が出来てない気がする。
もっと冷静になってギャップを見せてくれよ。

名探偵マーニー - 木々津克久
雇ったヤンキー退治して、女の子にモテモテ的な発想。
小学生からこんな発想は転落人生だよ。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
パティさんww
騎士に顔面をぶん殴られても大丈夫って凄いぞ。
てかこの人、絶対人間じゃないよ。

まるみこ天然小学校 - 蓮古田二郎
幼い子は残酷だよな。
てか、残酷な子供を導かないと駄目だろ大人!!

お嬢様は優雅なわがまま - 田口一
まだまだエロが足りない。
給料がもらえないまま我慢し続けたのに
最後の引き金が、裸を見て打たれたからってのは
もっと山が欲しいところだった。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは、はんぺんを持っている確率が高すぎるw


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/901-a9d8b6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ