週刊少年チャンピオン2013年23号、脱皮、変態、進化!後退!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/11(土)

週刊少年チャンピオン2013年23号の感想


囚人リク - 瀬口忍
田中のオッサンが無事に仲間になったぞー!
でも、2重スパイで傷とかおじいちゃんとか全てエキストラだったらウケル。
てか、自傷行為やめれ。
簡単に人を信じるものじゃない。
でも、ここからやっと脱獄できるのかー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
春巻は時計を飲むと
時間が解る体質だったら
なんか別のものを飲めば素晴らしい体質になるんじゃ。
辞書を飲めば天才になる的な。

実は私は - 増田英二

実は私は(1) (少年チャンピオン・コミックス)実は私は(1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/06/07)
増田英二

商品詳細を見る

料理が得意な子
何もしない子
新しいチャレンジをする子
が揃うと料理が駄目になるのかw
宇宙人の子は、自分は有能だと思っている所が駄目なところだな。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋くんが一皮上の男になったー。
てか、賭けレースの
内容から言って御堂筋くんが勝つってわかってたけどね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴は、虫を見てキャーってならないで
無言で殴るのが女の子らしくないところっす。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さんが無敗!!
天雷さんが負けたーーー!
王虎さんが負けるまで追いかけ続けて欲しいぜ。
どんな負け方するんだろうか。

あまねあたためる - 佐渡川準
こんな髪留めしてたっけ?
ってのが感想です。
てか、美少女の髪留めごときで
一緒に風呂に入って洗われて本望じゃん!!!!

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
同じダメージを追っているように見えるけど
前田光世は暴漢を撃退しているから病院に行けるけど
文吉は闇討ちって犯罪行為だから病院に行ったら捕まるで。

名探偵マーニー - 木々津克久
大学の工学で賞とか取ってるんだから
そこそこモテたりするんじゃないか?
てか態々、部屋の中に毒薬しこまなくても排気口から風を送るとかさw
しかしマーニーはどうやって解ったんだろうね?
片思いだけで犯人あつかいされたらどうしょうもねー。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
選手のモチベーションを考えると
藤娘にバントって有りなのかな~って思うよね。
監督の支持に従えってだけでは上手くいかない。

まもりたいもの・ブラックジャック外伝 - 武井和也・三浦みつる
俺はね、100%告知するべきだと思うよ。
結局、手術しても延命が殆どできないなら手術しない決断とか出来たんじゃないか。
告知するしないは医者の裁量やめなさい。

クローバー - 平川哲弘
真田妹が遂にやられちゃったか!!
顔が出てこないで泣いているってのが
欲情を誘うよね。
犯されてて妊娠したりするストーリーキボンぬ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
げっ歯類を捕まえて一攫千金だったのに
失敗して自分らが妖怪に見間違えられた。
あれだな、女子が出てこないと何だか痛さが出ないな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
誰かが前に残ってカウンターしてくれないと
無限にボコられて失点するからね。
これは大事だよ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
人間型深柱さんが強すぎるw
巨乳ねーちゃんが、仰向けで倒れてて胸を強調してていいね。
研究員さんたちは自分たちが狙われていると解ってからうろたえるとはw
もっと避難するための準備とか設備を充実させておくべきだったわ。

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
無敵だよお姉ちゃんw
これでやる気だけあったらソフトバンクの1つや2つ作れる才能がある。
てか、毎回毎回苦労するくらいなら
定職に付いて一気にがーーーーって稼いじゃえよお姉ちゃん。

☆無目的無償☆ - 吉沢潤一
これはひどいwwww
勢いだけで突き抜けたw

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
ココに来て、レズビアン登場か!
てか3人でオリンピック目指せば良いんじゃね?
2人競技ってわけでも無いんだし。
ココで3人めの登場人物は、良いね。
主人公は明るくて馬鹿だし、
ワダッチは、巨乳だけど無口真面目だから
コントが成り立たないからね。
レズビアン元気が仲間になるのは良い。

パンダのこ - 角光
ツンデレパンダに
筍が目当てだったゆう君がパンダ目当てになってる!!
筍は、彼氏をパンダにNTR。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
パティが人間に見えないよw
てか騎士は攻撃力だけで防御力は無いのか。

まるみこ天然小学校 - 蓮古田二郎
なんかよく解らない。
子供に振り回される馬鹿な大人って感じかな???

木曜日のフルット - 石黒正数
漫画みたいな人を実演する漫画みたいな人。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/905-899c77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ