ばくおん!! 24話の感想、スーパーカブは砕けない

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/14(火)

おりもとみまな「ばくおん!!」24話のストーリー


バイク部の中で唯一 バイク免許を持っていなかったお嬢様の三ノ輪聖ちゃんは
金の力を使って東南アジアでフルビット免許を取得してきたが
交通法規どころか信号の意味も分からず、バイクにも乗ったことが無かった。
さすがお嬢様!

引き起こしが出来ずに教習所に通うのを断念したらしい。
さすがお嬢様!!

とりあえず、天野恩紗ちゃんの提案で
バイクに乗ってみて乗れたら一発試験で取れるかも?
っと、スーパーカブに乗車してみることに。
しかし、
自転車も乗れない三ノ輪ちゃんは何度乗っても倒してしまい
乗れない八つ当たりをスーパーカブにして
ハンマーでスーパーカブを破壊。
ばくおん!、スーパーカブは壊れない

しかしスーパーカブは世界中の理不尽な八つ当たりや
不条理な扱いや間違ったメンテナンスを全て受け入れる包容力がある!
スーパーカブは砕けない!!


ボロボロになっても動くスーパーカブに心を打たれた三ノ輪たんは
筆記のみで取得出来る原付免許を習得して
補助輪をつけてスーパーカブを運転することにした。


おりもとみまな「ばくおん!!」24話の感想


三ノ輪聖ちゃんの誕生日は平成7年12月23日。
うむ?
この漫画が現在進行形なら、三ノ輪ちゃんは高校一年で18歳になる?
でも、普通二輪免許と言っているので16歳になるところだね。
というか、スーパーカブに補助輪をつけて運転ってOKなのか?
それは原付免許?なのか?w
三ノ輪ちゃんがカブに乗って転んでいる絵が
足がバイクの下敷きになってて痛そうとか思ってたら
ひっくり返ってたよw
頭が大丈夫か?wいろいろな意味でw
ばくおん!、転ぶお嬢様。


スーパーカブは頑丈だから!
ハンマーで殴ってもOK!
22メートルの高さから落としても大丈夫!って動画もあるよ。

その他にも、海水に水没させてもOKとか
エンジンオイル無しでも動くとか・・・。
もっと丁寧に使ってあげてよ。

でも、大金持ちの三ノ輪ちゃんのバイクをスーパーカブにしたのは
素晴らしい設定だよね!
お金持ちだからハーレーとか乗られてもね~。
一番庶民的なスーパーカブで
50㏄で、400㏄のバイクを猛追する三ノ輪ちゃん。
無駄にチューニングして、本体よりも高くお金が付くのもバイク人生。
その前に自転車が乗れるようにならないとww
それまでは早川さんに牽引してもらえば。
関連記事
この記事へのコメント
正直この回は不快でたまりません
でした。
丈夫なのはわかるけど意図的に壊そう
とするのはいくらなんでも
間違いだろうと。
2013/06/07(金) 01:19 | URL | 感想に感動したさん #-[ 編集]
そのまま何時もみたいに
カブに乗ったまま
海に飛び込んだり、電柱にぶつかったりと
痛みを共有してもらいたかったですねギャグ漫画なんだし。
2013/06/09(日) 21:02 | URL | つのしゃん #-[ 編集]
ドン引きナンバーワンの話。
もうこの子要らない、と思った。
2015/11/09(月) 21:17 | URL | 感想に感動したさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/906-d1c1552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ