週刊少年チャンピオン2013年24号、イカ娘はイカをどう思ってるの?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/20(月)

週刊少年チャンピオン2013年24号の感想


真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
必殺の奥義をココで出すとは、よほど追い詰められているのか?
闇討ちとk返り討ちを狙う奴が、
友情っぽく遊んでるな!!!
殺しあえ!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘は、イカの事はどう思ってるんだろう。
焼きそばにイカとか入ってないのかな。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
まー白魔道士の方が悪いかなw
白魔道士は回復魔法つかえるからレベル上げる実感とかあるけど
お餅あの剣が出せるだけの勇者だと
レベル上げる実感もないしな。
魔王が居るかどうかもわからないしな~~~。
早く巨乳の黒魔道士を出してよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
鳴子は負けて、山登り路線になるのか。
相手が悪すぎただけで早かったのにな。
大仏さんは、いつの間にかに鳴子応援したたな。
箱根は4人の3年制が辞めて、戦力ダウンが千葉以上に心配だな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
凄い面白かったw
2階に登るだけなのにwそこに2階があるから!w
てか、2段登っただけで水分補給、
半分登ってお湯を沸かしてラーメンって
とっとと登れやw

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎を止めるのは白水さんしか居ない!
僕はそう思っていましたー!!
遂に確変だな白水。
ナマズヒゲは伊達じゃない。

実は私は - 増田英二
ロリババア回だけど、先生も悪魔系なのが2重でばれたで。
白神さんは抜けてるな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ドレッド君を見殺しに、重力大針を逃がす素晴らしい計画。
自分以外を物だと思ってるヒミコちゃんらしい。
凄い糞だね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
スターズが1点追いかける展開に!!
ここまで来るとあと3失点して、
裏の攻撃で、山田の逆転満塁ホームランにしておきたい所。

黒スーツの人命救助・ブラックジャック外伝 - 山田新・堀田あきお
AEDってフクダ電子じゃないんか。
医療機器を売ってる人も、人命救助してるってイイハナシダー。

あまねあたためる - 佐渡川準
応援!
あまねは応援がんばります!!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
カウンター一発!
これで決着か。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
テスト勉強はねー手につかないよね。
なんで天才の人たちって、集中してテスト勉強できるんだろうね。
てか、
天才の人ってなんで英単語とか漢字とか1回書いただけで記憶できるんだろうね。

名探偵マーニー - 木々津克久
墓場で死別した男を狙う結婚詐欺師か
上手いこと考えるなって思った。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
オリンピックは2名しか出られないかもしれなけど
怪我する可能性も考えたら補助は2名居たほうが確実だよね。
ワダッチはツンデレやね。

朝日の野球部 - 沼田純
面白いw
補欠部員が影で野球部を操ったら勝利できた。
でも、1発ねたっぽいな。
色々なスポーツでしたら面白いのかも。

パンダのこ - 角光
パンダが徐々に広まっていく。
ヤヴァイはコレは。
もう、そのうち町内に知らない人がいなくなるんじゃね。

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
お米の為に、妹を売った姉。
しかし最後は姉が妹を助ける展開は感動したっす。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
パティは凄い強な。
2名の賞金化石が騎士と戦って
勝敗を見たら漁夫の利を取れば良いのに。

まるみこ天然小学校 - 蓮古田二郎
忍者は格好いいよ!
伊賀市とかに行けば、忍者学校とかしてるよ!
でも、古風な奴はだめだ!
新しい忍者にならないと。

木曜日のフルット - 石黒正数
灯台下暗し。
鯨井先輩も才能があるのに、使わないから灯台下暗し


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/909-05cc8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ