週刊少年チャンピオン2010年35号の感想~ただの不良でいれば・・~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/01(日)
今週の表紙は、大プッシュ中のAKB48の小嶋陽菜ちゃん&ビックポスター
目が大きくて可愛いです~。
と、バチバチです。

それでは、週刊少年チャンピオン2010年35号の感想です



バチバチ - 佐藤タカヒロ
マコ姉やお母さんを出して鯉太郎の思いに繋げる演出と白水さんが良い味を出していて良い。
でも、やっぱり渡辺がヤッちまうのか??

弱虫ペダル - 渡辺航
アブゥ・・・・を何時まで引っ張るのかww
思わずジッパーを上げちまうってのは良い演出だな
それだけで泉田アブゥがどれだけ本気なのか簡単に解る。
しかし、京都は御堂筋くんのみが強いだけなんじゃ??

ナンバデッドエンド - 小沢としお
時刻が書かれていて、時系列で解りやすくなっていて良い。
俺が教頭なら水道を止めるよ。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
新聞紙の女の子が裸でけしからん!
恐怖新聞の結末を知っているだけあって絶望感が漂うよね。
インベーダーゲームか?!

範馬刃牙 - 板垣恵介
来週に3倍祭りをするなら、今週1回やって来週2倍祭りすればよくね?

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
のり子はヤッパリスカートを下ろされると恥ずかしがるのかw
それと、小鉄のチンコ見て海パンはけや~って時にホッペタが赤くなっているのが素敵w

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
たかし麿君は可笑しいだろうwwいや、バレーをしている姿も可笑しいぞw
サーブ打の練習を早くも開始するとは、これからが楽しみだぞ。

ケルベロス - フクイタクミ
フクイタクミ先生は天才やで・・・。
巨乳が売りの砂原さんの服を徐々に溶かしていくとかどんなエロシチュエーションだよ!
巨乳の女の子が胸を付け無いようにオンブする体制は無理があるだろう。
頑張れ悪者の蜘蛛!もっと砂原さんの服を溶かすのだ!!
冗談はさておき、砂原さんの覚悟がよく表現できた良い回だった。

はみどる! - まりお金田
はみどる!カラーで気合入ったカスミさん胸パッド疑惑
表紙のカスミさんが仰向けで寝ているのに胸がある!!!
1巻の表紙の、呪いのましろちゃん人形はどうなんやねん!
もう、このゴミドル3人組はあきらめて天地さんがアイドルやっちゃいなよーw
天地さんのパンティーが一番萌えるっす。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
一番可愛いのは、千鶴さんですよ。
渚って入ってから長い間いるけどイマイチ馴染んでる感じがないんだよな~。

みつどもえ - 桜井のりお
空気に触れると腐るって三女さんも知っている設定だっけか?
交番まで連れて行くとか三女さんは友達思いだなと思ったけど
服を着せろよww露出狂かよw

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
自分の力でどうにか使用とするのも良いと思うけど
他人の好意も受け入れるのも、自分の気持しだいだと思うよ。

不安の種 - 中山昌亮
お母さんは何か知っているだろう、木の下に埋めたんじゃないか?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
投手が欲しいならドラフトでちゃんと投手を指名しろよって今更に思った。
三太郎がスランプなのは数年前から気づいていたよ読者は。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
二人だけで試合でちゃいなよ。

クローバー - 平川哲弘
鳴我は最初から解っている風だったけど。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
やっぱり、パルちゃんは男のスペクターが見せている幻覚なんじゃないの?
ダマされないよ!!
テヨギンには何度も騙されてるんだから!!
というか、ラダマンティスはどうしたw

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
みんなでレイラをリンチするのかと思ったけどちゃんとトーナメント戦なんだね。
イキナリ、リング上でリアルファイトをしそうな勢いだな。

ハンザスカイ - 佐渡川準
確かにダレもハンザ君に空手部員として人を殴ってはイケないとは言って無い。
教育を受けてないものが犯した犯罪は犯罪なのだろうか。
ここはヒロインの力で立ち直らせてあげるのが正統か。
というか、番場さんが生徒をボコっていた気も・・あれは同じ学校だからOKなのか。

シュガーレス - 細川雅巳
ボロボロの三田さんのパンチ一発で沈む嘉上^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
よく考えたらオバサンの化粧は濃いからな。

AL - 所十三
波状攻撃凄いです!しかし、白の体当たりでどうにか出来るのか!
心臓発作でもするのかいな。

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
出てくる女性は可愛いのになんで、変態ばかり集めるのだ・・・w
佐藤正美さんも正式に入部させてあげればいいのに;ー;まあ、3年生のババアだしな。

木曜日のフルット - 石黒正数
眠れない!って言っている時の鯨井先輩、
パンツ見えてねえか??


アンケートは、ケルベロス、ハンザスカイ、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオン2010年35号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年34号の感想~屍山河を築いてやるよっ!~

週刊少年チャンピオン2010年32号の感想~本気でやってみろ~
週刊少年チャンピオン2010年31号の感想~ゴリノッポ!!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/91-70714dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ