ラーメン二郎、横浜関内店。 ニラキムチだよね!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/26(日)

ラーメン二郎、横浜関内店


ラーメン二郎、横浜関内店。のニラキムチ
小ラーメン、ニラキムチ。


少し涼しかったので
土曜日の20時頃到着で
50人待ちくらい。
大学生の団体が沢山で賑やかな感じ。
歩道に広がって占領している感じがかつての野猿街道を思い出すね。
ってか、大小を聞きに外に出てきた店員が
一列に並ぶように指導しないと近所から苦情が来るんじゃないか?

ニラキムチを入れる時は、ニンニク唐辛子は入れない派。
醤油はソコに溜まっているので
麺を引っ張り出す時に一緒にかき混ぜるー。
と小麦の良い香りと醤油の臭いがして食欲をそそる。
麺は硬めに茹でられてる。
ヤサイは、シャキシャキとクタクタの間ですかね。
ニラキムチの量が少し減ったのかな???

豚は柔らかいけど味があまりしない感じ。
小さくなった気がする。
もっと一回りくらい大きかったような。
円安だからね!!


ぶかつ麺! 2 ジロリアンはじめました (ホームコミックス)ぶかつ麺! 2 ジロリアンはじめました (ホームコミックス)
(2012/12/19)
吉田 健二

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/911-add41b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ