週刊少年チャンピオン2013年25号、チャンピオンを通ると濾されて面白くなる?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/27(月)

週刊少年チャンピオン2013年25号の感想


777 - 小沢としお
イジメられた主人公の中の
強い2重人格が生まれて相手をボコボコなんだけど
不良さん達が糞すぎてビックリする。
あんまり好きじゃないなーこういう不良もの。

弱虫ペダル - 渡辺航
3年生がホモホモしく友情を確かめ合ってるなか
アブコラ君が罵倒!
袖を引っ張るキャプテンに比べたら
アブコラキャプテンの方が期待できるかな。
筋肉フェチの変態さんだけど。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
皆で原付免許を取ろう!!って話。
ファンタジーに現実を持ち込まれたような不思議な気分だった。
でも、免許くらい取るよな。
イカ娘の侵略以外の才能が憎い!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者のレベル上に付き合う白魔道士ちゃん。
白魔道士ちゃんはレベル高いのに魔法の制御が不安定。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
走るサッカーで勝った!
てか良いパーサー居て、足の早い馬鹿がいて
カウンターサッカーしてた。
これは強いわ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
テスト中に紛らわしい行動するのは禁止。
てか、友だちの不正を見ぬふりするのも良くないような。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
かかったなアフォが~~~~~!!
両手チョップからの回転キック!
これは当たったら死んじゃうレベル。
てか相手が回避したら放ったほうが大打撃だよ。

囚人リク - 瀬口忍
なんか田中の親父の言いなりになってる感じだな。
もっと主人公も活躍して欲しい所。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
稽古を泥臭く続ける鯉太郎に白水さん
常松は口先で稽古せず。
白水さんが爆勝フラグたって
常松が石川に負けるフラグ。

実は私は - 増田英二
ロリババアが大人げない戦いで相打ちされてたw
なぜソコまで大人に拘るのかw

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
やっぱり山田の肩は凄い!!
スターズの反撃の狼煙が上がって
山田のホームラン体制が整った。

あまねあたためる - 佐渡川準
主人公は何もしてないのに
縦巻きロールの不幸に巻き込まれただけじゃんかー。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
不審者を捕まえるはずが
自分たちが不審者になっていたw

名探偵マーニー - 木々津克久
死んだ人の頭髪を使って、
生きている事を捏造するとはさすがです。
けど、死人を冒涜する行為だと思うわ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
兵真兄さんが自爆攻撃だーー!
てか、爆弾聞くなら初めからそれで攻撃してたら範囲攻撃で倒せてたんじゃ?

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
また、敵に余されて差を広げられた主人公。
ライバルはなんか知らんが強いぞ!

パンダのこ - 角光
尾上君と急接近の竹の子!!
これは、ゆうくんはウカウカしてられんね。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
騎士討伐隊のパティ強すぎる!!
なんじゃこりゃ!
騎士弱いんじゃね疑惑。

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
お姉ちゃんが乳揉まれまくりで
恥じらい行動してるぞ!
最後の最後で、妹が勝って良かったわ。

投棄区画 - 杉浦洸
面白かった。
上を目指してたけど、下には天国が広がってたってはなしww
背景の説明は無かったけどスムーズに話に入れて良かった。

木曜日のフルット - 石黒正数
野良猫の魂を失ったフルット。
食べ物には結構弱い。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/912-aa68f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ