別冊少年チャンピオン 2013.6月号、シュカたん(;´Д`)ハァハァ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/31(金)
漫画家志望遊戯って吉沢緑時先生の漫画が始まったんだけど
結構面白い。
本格的な漫画レクチャー漫画。
画材の説明とかしてくれて面白いな。



別冊少年チャンピオン 2013.6月の感想


バキ外伝 創面 - 板垣恵介、浦秀光、山内雪奈生
見回り先生を馬鹿にするような漫画は良くないんじゃないかな。
未成年でタバコとお酒をへっちゃらでする漫画は良くないよ。
青少年なんたらかんたら法律的に。

バキどもえ - さいとうなおき
早く親父と梢江ちゃんが戦わないのか?

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
つくねが敵だって解ってるのに、
過去に飛ぶ前に主人公とバラバラになったのが一緒に居させない布石だったか!
しかし、つくねも毒ガス攻撃で死にそうになってたし。
でも復活してたか。
仮面の女の人は?つくねパパの奥さんとか?未来のつくね?

REBOOT - 根立飛鳥
1ヶ月漫画が空くと
登場人物が誰が誰だかわからない。
前髪パッツン引きこもりっぽい男の子はわかった!!
やっぱり、パッツンは強いわ。センスがちがうな。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
超合金に勝ったけど滝谷はボロボロじゃないか。
周りは敵だらけ、助っ人が来ないとさすがに無理だろ。

セトウツミ - 此元和津也
前回は面白かったけど
今回はイマイチな面白さ。
本当によく分からなかった。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
シュカたん(;´Д`)ハァハァ
シュカたんひも状の物体を操るだけで無敗の女王とか凄い気もする。
主人公の能力は何ですかね?
美女に気に入られる能力。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
幼い子の気を引くにはお菓子なんだって。
ハリセンが一番だめなバイト戦士だった。
元々性格があまり良くないしなw

こんかつちゅう - ひらいたけし
アンケートにヒロインは可愛いですか?みたいなのが有ったけど
誰がヒロインなのか?ww
黒髪のお嬢様がヒロインかと思ったけど
垢抜けないジャージがヒロインだった。

ニートになる予定の高校生が
ヒモになるための婚活中とかエライ時代になったものだ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
敵は亡者を盾にして乙女座の攻撃を回避したりしてて外道を極めて素晴らしい敵だった。
乙女座は、人を誰も救えない心理を悟った!!

みつどもえ - 桜井のりお
冥王神話で数珠を作って死んだ乙女座回の後に
松岡さんの数珠回。

佐藤絵理は、婚活レベル的におおがらす位か?

サンセットローズ - 米原秀幸
イカちゃんを倒したーーーーーーっ。
鎌を持った海賊さん達は、村人を皆殺しにしたのかな。
ヤッパリ。海賊らしくて良いが、サンを送り出した直後だけに・・・。
ジジババの村は・・・助ける必要あるのか?楽しそうに暮らしてそうw

少年Y - ハジメ・とうじたつや
自らの意志で行う悪意!
でも、幼女との約束は破れない!!
重力をこういう表現に使うのは良いよね。
重力は実際には何の意志も無いけど、存在自体がに意味がある的な。

あと単行本の表紙は・・・。
これじゃ売れない気もするぞ。

少年Y 1 (少年チャンピオン・コミックス)少年Y 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/06/07)
ハジメ

商品詳細を見る


サクラサクラ - もりしげ
ひゃぅ。
草食系男子だって、混浴に入れられて。
出入り口を閉められたら襲っちゃうよね。
そんな状況でも花坂君はかけ湯をしてから温泉に入ってワロタ。
栄養満点弁当を食べて、敷島さんがプニプニになってたw

単行本の表紙は、
可愛い顔の敷島さん。
飯を食べてる姿もキュートだけどね!

サクラサクラ 2 (少年チャンピオン・コミックス)サクラサクラ 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/06/07)
もりしげ

商品詳細を見る


やさい学園 - 前原三十日
きのこに対する扱いが酷いことに抗議するぞー
さくらんぼは可愛いのに性格が良くない。
てか頭がくっついてるから切り離せ!!

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
眠りのタエちゃんって探偵すれば大ヒット間違いなし。

しこたま - ニシカワ醇
一気にゲームが進んだな。
セットポジションで投げるとパンツが破れるって設定
具を見せるき無いなら必要だったのかその設定。

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
最終回。
漫画家への執念が強かった姉ヶ崎さんが漫画家で
主人公は編集者になったみたいだ。
天塚さんが可愛くなってて惚れる。
だが、パンチラのみで主人公を惚れさせる姉崎さん流石です。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
なんかこの話は昔に見た記憶がある。
手塚治虫先生は、いわゆるブラック企業の社長的発想だよな~。
漫画の為に全てを、生贄に捧げてた生き方だ。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
なーん。
カレー食べたいなー。
なーん。


アンケートは、サクラサクラ、ダーウィンズ ゲーム、少年Y

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/913-0b5eac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ