VSザスパクサツ群馬、正田醤油スタジアム群馬。草津じゃねーよ前橋だよ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/05/31(金)

VSザスパクサツ群馬、正田醤油スタジアム群馬


ザスパクサツ群馬 0 VS 0 ギラヴァンツ北九州
2,259人
晴れ。
ザスパクサツ群馬、正田醤油スタジアム群馬

見た目は、3300人くらい入ってそうだったけど
バックスタンドの傾斜が良いのが少ない人数で入っているように見えるね。


8時50分に新宿を出発する湘南新宿ラインに乗って2時間。
高崎に付いたら、そこから両毛線で前橋駅に行って
南口から出ているシャトルバスで30分の所にある
正田醤油スタジアム群馬
遠い~~~。
ザスパクサツ群馬、正田醤油スタジアム群馬のフードコート
メインスタンド前の広場にフードコートが出ていて
ベンチとかもあるし木が立ってて日陰が出来ているので
涼しく座ってご飯が食べられます。
ユニフォームのお披露目会が有って、湯友君も居ました。

湯友くんの動きって中身が女性っぽい動きだよな。
ゆもみちゃんは居なかった~もみたかったわ~。

飯は、
唐揚げ乗せタコライス。
敷島のチーズトッポギ
ブラジルグリルの串盛りを食った。
トッポギは、平畠啓史さんが常連って事で食べた。
餅みたいなマカロニだな。
チーズがトロットロで中々美味かった。超重たかったけど。
他にも、太麺焼きそばとか美味しそうだった。
正田醤油スタジアム群馬、敷島チーズトッポギ

バックスタンドは、
傾斜が低くて
前列は、椅子席だけど後ろの方は芝生席でした。
なので
今回はメインスタンドで観戦。
高さが有って良い感じ。
屋根は、中央の席のみです。
んで、
メインスタンドに売店が無く、ジュース・ビールはフードコートまで取りに行くシステムっぽい?
トイレは、木造ログハウスみたいな凄い綺麗だった。

ザスパクサツ群馬、正田醤油スタジアム群馬。ウォーミングアップ
試合の方は、パスが良い感じで回ってたけど
ペナルティエリア無いでシュートが無い状態で
後半は運動量が激減して
味方のパスを受けに行かず
味方の前にパスを出したら、味方が走りこんで無かったり
オーバラップで追い越さない動き?w何て言うの?並行走り??
とか酷い後半だった。
渡君はシュートしろ!!

大島選手と池元選手のツートップなのが良くなかったのかな。
最初から2つの攻撃方法だったから
前半で相手に適応されちゃうと交代選手で攻撃に変化が付けられないみたいな。
池元・渡とかで、相手が疲労してきたら渡→大島
みたいな交代なら攻撃に変化が一気にでるのかなと。



帰りは、高崎から湘南新宿ラインのグリーン車でブーーーンって帰って来ました。
グリーン車は、
2階建ての部分じゃない普通の車両部の方が
高さも広いし、何よりも座席の上に荷物を奥場所が有る。


ザスパ草津 カーシェードザスパ草津 カーシェード
()
ザスパ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/914-59890fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ