週刊少年チャンピオン2013年27号、ファビアン!ファビアン!ファビアン!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/06/10(月)

週刊少年チャンピオン2013年27号の感想


バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
何処で終ったか忘れちゃった。
ナナンは良い子そうだから助かってほしいね。
ゾンビを剥がすと、ナナンの裸体が出てくるとかサービス無いですかね?

囚人リク - 瀬口忍
日用品倉庫に忍び込んでハンググライダー作り。
鉄格子を切るのが何ヶ月掛かるのか。
時間は沢山あるけど、
本当にこれで脱獄できるんですかね?

弱虫ペダル - 渡辺航
ファビアン!!!!アンディ・フランク以外にも味方がいたのか!
アブ。アブ。アブ。アブ。アブ。アブ。ww
アブ。アブ。アブ。
アブ。アブ。アブ。アブ。!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴さんは今のままで長生きしそうだな。
イカの寿命は1年くらいじゃないのか?
でもダイオウイカならもっと生きるのかな?
まあ、永久に夏が終わらない漫画だしな。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
座敷わらしちゃんは馬鹿だな。
座敷わらしがかける魔法は
ろくでもないやつになるのかな?

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
必殺の攻撃がかわされた!
てかとっとと決着つけろや。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
強くなりたいです・・・空流親方!!
って常松が言ったか!
格下だと舐めてるからだな。
鯉太郎は、相手はタイコウだけど関係なしに倒しそう。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
YYS!!!
ヤッパリ、山田は、凄い!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
宝さん盗賊か~女忍者とかのほうがセクシーぽかったかも。
でも、盗賊っぽいな。
スカート履いてるけど、八兵衛って名前が嫌な予感がするけど。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
俺もかまぼこは、わさび醤油だけど一般的なんですかね。
かまぼこを取り合うんじゃなく2つに切り分ければ良いじゃない。

777 - 小沢としお
化粧すれば可愛くなるなら
なんで普段はブスメイクなんだろうw
綺麗にしてれば周りがちやほやしてくれるだろ。

実は私は - 増田英二
吸血鬼の漫画でプール回が発生するとは思わなかったよ。
藍澤さんは、真面目なんだけど
獅穂ちゃんが隣に居るとエロさを出させる事が出来る名コンビ
鬼畜幼馴染ちゃんが、朝陽くんの事をちゃんと見ていて面白い。

クローバー - 平川哲弘
バイクで二人乗りで広島まで行くって
結構たいへんじゃなイカ?
免許取りたてだと高速道路の二人乗りが出来ないのでは?
広島って言ったら喧嘩だよな!!ヤンキー漫画、喧嘩の聖地広島!

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
また他の人に妨害されるのか!
この競技は、妨害ばっかりで嫌になるな。

名探偵マーニー - 木々津克久
1ページ目の恥らうマーニーが可愛いw
自分の病気を隠す為の嘘。
嘘付きすぎて、誰も居ない病院に隔離されたんじゃねーの。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
皆を心配させないように
いつか見たいに変更する勇気。

あまねあたためる - 佐渡川準
酷い退魔師も居たもんだ。
自分を退魔しないと。
あまねちゃんはお人好しすぎるな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
一部完!!
直ぐ死にそうなブレイカー6さんと
ブレイカー6さんと相打ちしそうな敵さん2名が出てきたよー!
本編とか章が変わると嫌な予感しかしない。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
カップルを引き裂いてやったぜ~!
久々にスカッとする話。

標本妖姫 - 忌木一郎
カッパ!
なんで人魚を倒した先生が
アルコール漬けにされてんだ?
人魚を逃した罰なのかな?

ハーベストマーチ - フクイタクミ
女の騎士は、胴体半分なのにまだ生きてるのか!
生命力強いな!
再生とかしないと生き地獄なきがするけど。
副隊長はデッカクって、オカマっぽいきもすう。
横の女の子は貧乳で期待出来る。

パンダのこ - 角光
竹の子が病気になったのは
パンダが病気になるフラグなんじゃないか?

木曜日のフルット - 石黒正数
頭から植物が生えて自給自足か!
自給自足するまえに、鯨井先輩に寄生してれば食事に困らないハズ!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/918-ef0d2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ