ばくおん!! 25話の感想、もてもてバイク部JKのクリスマス

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/06/11(火)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.6 2013年 6/30号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.6 2013年 6/30号 [雑誌]
(2013/05/21)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」25話のストーリー


じんぐるべ~るじんぐるべ~る~
今日は楽しいクリスマス会!!

バイク部の娘達と、羽音の妹・由女ちゃん、鈴乃木
顧問の猿山先生が集まってクリスマス会
猿山先生が居る理由は、また男に振られた。
何ヶ月ぶり何回目だよ!

サンタクロースは何歳まで信じていたとか
サンタクロースが居ないと知った時の事とか
JKらしい会話をしていた。

そんな中、プレゼント交換の最中に
鈴乃木は急なバイトの呼び出しで出て行ってしまった。
佐倉羽音は、最後までサンタクロースを信じていた
鈴乃木の為にサンタクロースに変装してプレゼントを届けた。


おりもとみまな「ばくおん!!」25話の感想


鈴乃木ってまだバイク部に入ってなかったのかw
モジャはいい加減いじめるの止めて入部を認めてあげたら良いのにw
あ、
鈴乃木が孤高の狼を気取ってるって可能性の方が高いかも。

猿山先生もだけど、
JKが4人揃って、彼氏の臭いもしないのは悲しいです。
バイクに乗った女の子はモテないのか!!!


今回はクリスマス!
クリスマスと言えば12月。
ちゃんと月日が流れている証拠かな?
このまま、行くと4月になって新入生が入ってくるね。
新しいキャラクターが新風を巻き起こすのか今から楽しみ。
てか、その前に新年・バレンタインデーとかあるのかw
着物姿でバイクにまたがり疾走する姿とかも面白そう。

そういえば、来夢先輩って3年だっけ?
無限留年すればいいから卒業とかは考えなくていいかw

ばくおん!3巻表紙
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/919-69e88ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ