週刊少年チャンピオン2013年28号、弱ペアニメ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/06/18(火)

週刊少年チャンピオン2013年28号の感想


雨天決行 - 重本ハジメ
主人公の能力がちょっとかっこ悪いかな?
運命に巻き込まれ系な受動的な話は危険な予感。
モンスターの発生原因は、プリキュアの敵みたいな手下をどんどん作る感じか?

弱虫ペダル - 渡辺航
山岳君の坂道にたいする弱みみたいなのが聞けて良い話だった。
山岳と坂道はリバーシ可能。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
ナナンは、レズ心をビンディに利用されただけなんだよ!
マントの女は何処に行ったんだ?
あれは学園長だと思うけど。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
普通にマウントポジションから
拳を避けて、地面に当てるだけで大ダメージじゃね?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
先生は頭でっかちですな。
もっと自然と触れ合わないとー。

777 - 小沢としお
マスク男が怪しすぎるので
いちど吊るしあげたほうが良い。
てか、マスク男は怪しすぎるのに何で警察に捕まらないのか?
外を歩いていたら一発で不審者だろ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
タイコウが一気に卑劣ワザを炸裂させたー!!
しかし、鯉太郎は元を正せば喧嘩三昧の不良だからな。
鉄板入りの張り手を避けられずに、メリケンサックのパンチとは戦えないよ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
コックリさんは、初めて見た時は男の子で花子さんにホの字なのかと思ったけど
これムネがあるから女の子??
可愛いな!ボーイッシュで!!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
レベルを上げるのが目的になっちゃってるけど
次回からやっとマオーさんが登場なのかな?
ジャージの女の子は可愛いけど、ギャグはいまいち。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄計画。
同じ房の人まで罪に問われるのか~
これは皆で一緒に脱獄したほうが良いんじゃね?
脱獄計画を知ってて通報しなかっただけで+20年くらい懲役を簡単に加算されそうこの刑務所は。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
父の日の肩もみって素晴らしい行動も
前振りのお小遣い目当てってのがあるから面白いし
大鉄はそんなこと知らないからねw

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
阪神のメンバーも、総入れ替えで水島メンバーになったので
アイアンドッグスとどちらが勝つかわからないよね。

実は私は - 増田英二
夜のプールで二人で水泳の練習っていいな~
もう襲っちゃえよ!
ちゅーちゅー血を吸われてしまえ。

クローバー - 平川哲弘
バイクで下道、広島ってえらい時間掛かるぞ。
いちいち信号で止まるからね。
友達思いのハヤトには頭がさがる。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんからの手紙で復活!
でも、試合前にはまた昏睡するんだよね。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
相手が色々なところから出てくるから特定に労力をそがれて
こちらから攻撃が出来なかったのに
池袋に滞在してくれるなら格好の的だよね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
ウンコネタ。

名探偵マーニー - 木々津克久
動画投稿サイト、実況ネタ。
実際に実況している人を特定とかって難しいよね。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
特別企画があるだなんて優遇されてるなー。
ひなのちゃんの競技楽しい能力は、坂道の自転車に似てるよね。
天才だなっ!

あまねあたためる - 佐渡川準
土に潜る陶芸家。
これ絶対にパンツを見るために土に潜ったよね。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
またシイドかっ!
騎士討伐隊にボコボオにされろ!ホモが!!

木曜日のフルット - 石黒正数
鍋サークル
サバイバルスキルを上げるサークルだね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/921-029775df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ