別冊少年チャンピオン 2013.7月号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/06/19(水)

別冊少年チャンピオン 2013.7月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
4人にボコボコにされる連合ちゃんたち・・。
弱すぎるだろw
そして、滝谷が居ない時に留守を守る芹沢多摩雄。
もう、芹沢がトップで良いだろ!
滝谷は当初のトップに立つ目的を忘れてるんじゃないか?

みつどもえ - 桜井のりお
壁新聞で、毎日更新って都市伝説だろ!
毎日かく暇が無いよね。

宮下の女子力の低さ。だけど髪留め無いほうが美人だよね。残念髪飾り。
眉毛は、本当に眉毛が濃いんだな。
まるで、顔の上に眉毛が乗っかってるようだ。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
学校の怪談と戦う話?
ホラー感があまり無かったかな。
噂をした2・3人を幽霊に殺させる位インパクトが有っても良かった。

やさい学園 - 前原三十日
野菜たちの学園祭。
筍のもぐら叩きは面白そう。
最後は、キャンプファイヤーを囲って皆で鍋に入るんじゃないのか?

バキ外伝 創面 - 板垣恵介、浦秀光、山内雪奈生
圧倒的な力で他を圧倒する体力測定。
一般人と比べて俺スゲーされても花山の素晴らしさが出ない気がする。

バキどもえ - さいとうなおき
烈さんは、ボクシング辞めて歌手になったのですかね?

サンセットローズ - 米原秀幸
おお!鳥人の次は、一つ目ザルと!
冒険っぽくなって来たな。
でも、そろそろ取っておきを出して面白さを爆発させて欲しいな。

REBOOT - 根立飛鳥
カウンターサッカーには引いて守って走りこみを封じ込めるべし。
走らせて疲れさせるとかな。
でもその前に、
チートキャラが一人いれば勝てるって
スーパースターシステムはやめたほうが。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
つくねの中の二重人格のあすかって娘が首謀者?
パイパイちゃんは計画の中身を知った感じ?
つくねが主人公の事を好きなら本気で殺しにこないんじゃ?

こんかつちゅう - ひらいたけし
これはひどい。
婚活から遠く地の果てまで来てしまったかのようだ。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
シュカたん(;´Д`)ハァハァ
主人公と同じで、登場人物に振り回されてる所が気に入らん。
もっと主人公から仕掛けていけるような部分も欲しい所。

セトウツミ - 此元和津也
最初は面白いと思っていたフシがある。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
結局、少年は神様に遊ばれるしかないのか!
早くワビコ(;´Д`)ハァハァって言わせろ。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
眠らないタエちゃんは駄目だろ!
寝ろよタエちゃん。
そして、ゆるキャラ選手権とか
ゆるキャラは作るものじゃない、作られるものだ!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ハスガードが仕留め損なった巨人を弟子が倒しに行くのか。
過去と現在を混乱せずに入れ替えるのがキモな漫画になりそう。

しこたま - ニシカワ醇
怒涛の展開。
ええっ!そんな裏展開あったのかー!
美少女軍団登場!
しこちゃん(;´Д`)ハァハァ

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
カレルナは好きだよ。
次回は最終回かー。
なんかキャラクターの個性が出る前に終る感じだ。
一気にキャラが出すぎて消化出来なかったよね。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
なるほどGKペンで書くと、強弱で立体感がだせるのかー。
おれなら筆ペンで書くぜー!!
うおー。
てか、普通にボールペンで書いてトーンで立体感を出せばいいんじゃね?

アルマジロ - 尾松知和
刃牙?
一方的に殴られて負ける奴を喧嘩で出すなやw
弱いものイジメやめろ!

サクラサクラ - もりしげ
オスプレイ?wから出てきたのは美少女?!
こういう登場は、縦巻きロールの慈悲王リュウカさんを思い出すよねw
でも出てきたのは完璧すぎる美少女!
でも、余りに積極的すぎて美少年に見える気もする。
不自然な警戒をしてしまうのが掲載雑誌が秋田書店だからか。
裸になるか下着姿を見るまでは心を閉ざすぞ俺はー!!
姫城さんは嫉妬してるけど、
もう3人とも花坂の嫁になっちゃえよw

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ベーグルってカロリー高いからあんまり食べたこと無いなー。
もちもちした奴だっけ?

アンケートは、サクラサクラ、少年Y、漫画家志望遊戯

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/922-20acc78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ