週刊少年チャンピオン2013年29号、助太刀いたしやす。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/06/24(月)

週刊少年チャンピオン2013年29号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
田所さんの声優さんがそのままの顔でビックリ!役作り完璧だな。
黒田さんがポテンシャルナンバーワン!
でも、去年のインターハイ出れなかったよね?
後から後から才能の有る奴が一杯でてくるな箱根は。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
さすが鯉太郎です。
タイコウをボッコボコ。
さらに何かをしてきそうな予感がするけど。
相手は元十両だからね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略を忘れたイカ娘。
渚も、侵略者を調子のらせるんじゃなく
侵略を辞めさせたほうが良いだろ。

雨天決行 - 重本ハジメ
おいw
爺さんの過去w浮気とかしてんじゃねーよ!w
時計は、奥さんの髪を売って買った時計じゃねーだろーなw
主人公は力を制御できずに爺さんを殺してしまうエンド。
その後は、蹴られたら痛そうだなってゴンブト足を持ったねーちゃんに拉致。
主人公が見上げて驚いているは
ノーパンだから?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
子供が学校に行かずに
公園で遊んだり、アイスを買っているのを誰も咎めない浦安市民。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
パンツをサクッと盗む盗賊ちゃん
なぜブラジャーを盗まないのか?
胸無いからブラジャーしてないのかw

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
は?
左腕は太ももに邪魔されて脇腹すら攻撃できないのに
目をエグルとは?
右腕も相手に掴まれているのに目まで指を伸ばせないだろ?

囚人リク - 瀬口忍
一斉に転房したらバレバレやないか!
人が出てったら、新しい人が入ってくるだけじゃね?

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
ビンディちゃんが迫ってくるー。
リフトアップするエレベーターに下半身が挟まれたのかと思ったw

実は私は - 増田英二
ジト目の幽霊ちゃんはヒットかと思ったら
藍澤さんの馬鹿お兄ちゃんだった。
そのロボットください。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
風呂掃除花子さん。
掃除したのは赤なめこさんだけど、
メイドである必要がないよねw

クローバー - 平川哲弘
空気の読めないハヤト。
お前は何をしにきたのかw
喧嘩するなよ、穏便にいけよ
てか直ぐに東京に帰る奴が首を挟んで解決したフリするなよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
豪速球!
しかし、両親に内緒で勝手に子供の名前に甲子園ってつける爺さん駄目だろ。
サッカー好きになったらどうするんだ。

777 - 小沢としお
変なオッサンとともに闇討ちに行くのか?
正義の味方ってか、ヤンキー殴って遊んでる感じだ。

名探偵マーニー - 木々津克久
自分の趣味を偽って生きるのって辛いもんだね。
周りにお似合いお似合いと言われて
人と付き合うのって楽しいのかな?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
攻撃を真似したら、ヒサシからバシバシゴールを奪えるなら
みんな真似したほうがいいと思うぞw
真似しても真似できないのが巧さだからな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
虎の子のスレイヤー6!!
死亡フラグっぽいけど、回避して
レオ姉ちゃんとハルトの盾になってしねー!

あまねあたためる - 佐渡川準
笑顔が武器ってありきたりの結論に達したのに。
本人はブチ切れてます。
当たり前かw
武器は、陶器を割ったチョップでいいじゃん。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
バチバチネタ。
委員長の掌底で、一撃で沈んだ。常松うぅうぅぅぅぅー。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
浣腸漫画。
これはズルいな、競技の最中に指を尻穴に突っ込む。
これがチャンピオン節だよ!
常にエロを狙う飽くなき探究心は関心。
前の穴にめり込まなくて良かったね。

パンダのこ - 角光
サトウキビをパンダに上げても良いのか?
虫歯とかにならないのか心配だね。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
騎士討伐隊よえええええw
すげええ力を持ってるのに全然太刀打ちできないじゃんw
この前の剣で切った方が強いんじゃね?

木曜日のフルット - 石黒正数
助太刀君は相変わらず弱いな。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/924-1c7b6d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ