ばくおん!! 3巻の感想、まとめ。恩紗ちゃんはヤッパリ最高だぜ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/06/28(金)
遂に3巻がでましたー!
やっと、天野恩紗ちゃんの表紙ですよ!
佐倉羽音ちゃんの友達でバイク部の仲間だから
鈴乃木凛よりも先に表紙にくると思ってたけど3巻だった!

まー、がっかりパーマだからしかたがないよね。

ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/06/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」3巻のストーリーと感想


ところで、単行本ってカバーをめくるとオマケとか書いてあると嬉しいよね。
ばくおん!!はカバー捲っても特に無いけど。

ばくおん!! 17話の感想、鈴乃木は何で何時もスズキのコスプレしてんの?
ばくおん!! 18話の感想、金に物を言わせてディーラー任せ
ばくおん!! 19話の感想、バイク改造はオカルトだっ!!!
ばくおん!! 20話の感想、ヘルメット被ってると禿げるよ。
ばくおん!! 21話の感想、来夢先輩17歳と数ヶ月
ばくおん!! 22話の感想、欲望丸出しだけどピュアな気持ちですよ?
ばくおん!! 23話の感想、スズキが頂点に立ったぞー。あとは落ちるだけだー

単行本をめくると、1ページ目に
女子高生4人の水着カラーがあるんだけど
天野ワカメのガッカリ水着を見たら2巻表紙から3巻に移動したのも理解した。

頭に絞めてるハチマキ的なものをカチューシャに見せかけたのかな。
それとも不人気繋がりか!
私はりっちゃん好きだけどね。
おでこのツルッとした所とかさ
天野もムネがツルッとしてるけどww

でも、ムギちゃんや三ノ輪聖ちゃんの方が好きだわwすまん天野w


今回の3巻は、
バイクレースの話が主です。
面白いのは、
女子高生バイク部員達はバイクチューニングやレースを楽しんでるのに
大人はバイク・メンテナンスやレースにお金を出して楽しむ楽しみ方で
楽しむ方法が違ってて面白かった。
次は、
大人たちが金に物を言わせて本気のバイクの楽しみ方を見せて欲しいかな。
でも、ばくおん!!に出てくる大人たちは
三ノ輪ちゃん以外は貧乏そうなのが多いかもw
ばくおん!!、バイクレース決着!


三ノ輪ちゃんも免許を取得して
バイク部で放課後T(ツーリング)タイムしたりして楽しんだりさw
そして、下級生の女の子も一人欲しいところだよね。なんとなく。

そしてバイクとは関係なく
海辺の別荘でバイク合宿して水着回とかあってw

最後は激情版で、バイクの聖地に巡礼の度に出かけるのさ。
・・・ところでバイクの聖地って何処何でしょう?


まああー
天野恩紗ちゃんは
これからもガッカリ道を極めて欲しいぞ。


次の4巻は表紙は紫で三ノ輪ちゃんだよね?
5巻が緑で来夢先輩で決まり!
って何となく思う。

ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
ばくおん!! 2巻の感想、まとめ。ワカメより乳牛の時代だぜ。


けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/925-3e3033f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ