ラーメン二郎、松戸駅前店。小ラーメン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/01(月)

ラーメン二郎、松戸駅前店


ラーメン二郎、松戸駅前店の小ラーメン
小ラーメン、650円

店の前で黒烏龍茶を購入して入店。
日曜日の14時45分くらいで4人待ち位。
15時までに並んだ人はセーフ、それ以外の人はアウトみたいな感じでした。

豚切れだったので、小ラーメンです。

ラーメンの方は、
大きめのアブラが表面に浮いた感じで
下の醤油層は、だいぶ濃い目でした。

豚は凄い柔らかくて良かった。
柔らかすぎて橋で持つと崩れるくらいだった。
ヤサイの方は、少し歯ごたえが有るくらい。
麺は、硬めで茹でられてて良いなー。


ドアは撤去されてて吹き抜け状態の店内は
扇風機が回ってて快適で良かった。
夏になると汗ダラダラになるから今くらいが快適だね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/927-ad35e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ