いんブラ! 美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密 2巻の感想、読み切りも掲載!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/05(金)

いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 2 (チャンピオンREDコミックス)いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/06/20)
炎堂 たつや

商品詳細を見る

炎堂たつや「いんブラ!」2巻のストーリー


全2巻で完結です。

超美味しい"血"を持ってる天城光一は
美少女吸血鬼・板波伊杏に凄い気に入られてデレデレ。
さらに幼馴染の大塚美紗やら
ライバル吸血鬼の九条蘭とその使い魔・ポチちゃんも参戦に
俺の血をめぐって修羅場です!
バンパイアハンターのシスター・楠アニタちゃんも居るよw
炎堂たつや、いんブラ!、板波伊杏ちゃん

その他にも、炎堂たつや先生の初掲載漫画の「お招きあれ!」
も収録されています。
「お招きあれ!」のストーリーは
貧乏骨董品屋で働く主人公が
招き猫にお願いをしたら、ねこ神が出てきてコレで大金持ちだーっと
思って接待をしたけど実は何の能力も無いネコ神でってギャグ漫画です。


炎堂たつや「いんブラ!」2巻の感想


炎堂たつや、いんブラ!、コミカル九条さん
相変わらず、コミカルな2等身キャラが出てくる所が面白いし
凶悪な吸血鬼?なはずだった九条さんがデレると言うか、
直接好意は伝えてないんだけど、ニヤニヤ妄想してて可愛いくて良かったw
炎堂たつや、いんブラ!、九条蘭さん


あと、奥手の伊杏ちゃんが少しずつ積極的になるところとかもGoodだし
主人公の天城君も、ハーレム主人公に有りがちな優柔不断ではなく
ちゃんと受け入れたりしてた所が
素直に二人を祝福出来る良さだと思う。
最後にハーレム連中にぶち壊されたけどww

炎堂たつや、いんブラ!、楠アニタちゃん
乳の柔らかそうなハイライトの入れ方も中々、その道の筋の方を唸らせる良い出来だと思うし
女の子の着ている下着が可愛く凝っていて出来が良い。
伊杏ちゃんの痴女下着はチョット引くけど~
男の作者なのに女の子の下着とかインターネットで調べて
デザインとか考えてると思うと涙を誘うよね。感動の涙です。

逆に、平べったい女の子の活躍が少なくて残念。
アニタちゃんは活躍したけどお笑い担当のマスコット。
綾小路雅ちゃんは1回出てきてそのままいなくなったしww
「お招きあれ!」の主人公は貧乳だったけどw


「お招きあれ!」の方は、チャンピオンREDに連載した時に読んだけど
これは可成り気に入っていた作品。
雑誌も切り抜いて持っていた。
炎堂たつや、お招きあれ!
読み切りは単行本に収録されない事で定評のある秋田書店で
こういう形で「お招きあれ!」に再び会えるとは感動です。
この時から、コミカルな描写が面白かったけど
いんブラ!では更に磨きがかかって
絵も安定してるし
これからも期待出来る漫画家として注目して行きたいです。

いんブラ! 美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密 1巻の感想、初単行本、(^ω^)ペロペロです
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/929-ef4d0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ