週刊少年チャンピオン2013年31号、天使の腸をぶちまけろー!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/07(日)

週刊少年チャンピオン2013年31号の感想


囚人リク - 瀬口忍
妹思いの椿ちゃん。
可能性が有ったことにビックリ!
あとはリーゼント巨人さんに?
田中のオジサンの近くにいた老人?w
てか、野獣みたいな奴を1つの監獄に入れちゃ駄目だろw

弱虫ペダル - 渡辺航
優勝したことで小野田坂道が学校内でモテモテになって
女の子に付きまとわれてストーカーされてって展開も!!
優勝したのに女の子にキャーキャー言われなかったら寂しいよね。
新人2名入部!
あのデッカイトレース君のは何処に行った?

777 - 小沢としお
最後の少年は誰だよw
って思ったら変身前の鈴木かw
骨格からして変わってるだろww

木曜日のフルット - 石黒正数
トンカツはソースの味で食うもの!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
乳と言ったらホルスタイン。
八兵衛の巨乳が目立った回でした。
八兵衛の乳を使って勇者を釣ればいいのにw

クローバー - 平川哲弘
婚前宿泊!!
これは許されないよ!!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
酷い傷を負ったが、完全勝利だな。
この後は、白水先生と王虎さんか。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴と喧嘩するとみぞおちにパンチを入れられるのか・・・。
千鶴の力で殴ったら死んでしまうよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
鈴木鈴は、普通の子って設定なのかな?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
フリーキックを入れてくるとか強いで
即Jリーグ入り出来るレベル。

雨天決行 - 重本ハジメ
足の長いねーちゃんはゴムゴムの能力の実を食べた怪人か!
足蹴り超人系だとハーベストマーチの隊長とかぶるからな。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
犯罪者の方が負けてどおする。
次起きる時は刑務所の中だぞ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
はんてんを脱ぐとトイレの花子さんの力になるってことは
はんてんが神様なんじゃね?
花子さんは不要なんじゃ。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
ナナンが生きていた!
そしてメラ死亡!
これで逃げ切れそうだ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ひたすら凡打だらけだぜ。
もう打たなくて良いから、守備のファインプレーで魅せてくれ内田!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
何をしても後手後手になるよね
人間に頼らない量産兵器を作るのがいいんじゃね。

実は私は - 増田英二
この狼男娘の回は面白く無い。

名探偵マーニー - 木々津克久
選挙ネタ
メカニックさんと戦っているマーニー
もしかしてマーニーの妄想なんじゃ。

あまねあたためる - 佐渡川準
最近は暖めないことで定評のあるあまね。
今回は、スプリント勝負を仕掛けたと見せかけてタックルで相手を倒すフェイント。
勝てば良かろう!!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
キタローねーちゃん。
仏の如き心を持った素晴らしい人だね。

パンダのこ - 角光
竹の子、63キロ・・・。
明らかに体重計が可笑しいって気づけw

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
尻穴カンチョーの後に、鎖の拘束プレイ。
勝ったほうが和田さんのパートナーだけどさ
アシストが上手い方を選んだほうが得だよね。
てか、2名連れてって調子の良い方をパートナーにすればいいよ。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
もう、一気に時代を進めて
戦乱の世界にしようぜー。
王国・騎士・シイドの三すくみでガンガンバトルしよーぜー。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/930-fd6fac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ