チャンピオンREDいちご 2013年Vol.38号、永井豪先生が遂にイチゴに。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/11(木)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.38 2013年 07月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.38 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.38号


レスキューME!-巻田佳春
オマタがきゅんきゅんし過ぎですよ。
パーマの女の子が出てきて楽しかった。
清水さんは、呼吸をするように裸になって
こんなに裸になってたら、空気も一緒だな。

VANITAS-Cuvie
エロい!
レスキューよりも同じくらい乳出てるのに
こっちの方が10倍エロいなw
話は良くわからなかった。
結局、時間をもらってたのか???
セックスして捨てただけのような~。悪魔さんは役得。

恋するイチゴ動物園-チキコ
赤字経営の動物園にJK?が園長になって
そこに何でかパンダが2頭派遣されてくるので
交尾ショーを見せようとしたけど雌が逃げ出したので
JK園長がパンダのキグルミを着てパンダと擬似セックスする話。
週刊少年チャンピオンで
パンダのほのぼの話が連載されている時にこんな話を持ってくるとはw
しかもパンダが、演技して良い奴になってて笑う

ひょうい☆ドン!-たかやKi
病気の女の子を脱がして除霊だぜー。
って何の脈絡もストーリーも無かった。

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
天才!
モザイクを入れれば写真を晒してもOKだね。
何時もの下ねたは無く、生徒会で涼しくなる方法を研究してた。
幼女の会長はほっぽっといてw

キューティーハニー対デビルマンレディ-永井豪&ダイナミックプロ
一人の敵を巡って
キューティーハニーとデビルマンレディが戦う話。
互いを知らないから戦うわなw
デビルマンは悪魔の見た目だしww

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
安いことは良い事だ!
でも、私の賃金は下げないでーーーー!

グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
女の子と少し仲良くなったけど
話しぶりからして、殺し屋かなんか?
そして女の子と更に親密になって・・・?

ポコといっしょ-D.P
黒髪ロングのござる女に期待。
てか、幼馴染の巨乳?が出てきてどうなることかと思ったら
女子高生・黒髪とつるぺたが出てきた。
巨乳ババア、涙目じゃんw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
おお!性別なんて関係ない!!
凄いようで、ちなみちゃん。
男の性別に戻っても小栗が好きだって言えるか?

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
派遣姉の失敗により
家を1年半ぶりに外出したヒッキー。
イイトコロ有るね!

アッパーガールズ!-そりむらようじ
えろえろ。
俺も踏みつけられながらされたいわね。
マゾ系男子大満足。

こんなエルフに用はない!-tenkla
相変わらず酷いエルフですね。
でも、高貴で気取ったエルフをここまで酷く出来るのも才能。

カガクなヤツら-吉川英朗
また女の子同士で戦いですが
今回のは何時もと違う雰囲気が漂ってた。
てか、結唯のパパは見るからに悪人。

ゆりめくる日々-海月れおな
二人で温泉旅行!!
そして夜のプロレス。・・・本当にプロレスしちゃったよ!
全国の旅館でプロレス巡業予告だよ!!

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
変身してない時にパリキュアを狙ったのに
逆襲され、変身するまえにヤラれてしまった。
パリキュアさいてー。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
最近、設定ばかりで物語が進まないのを心配していたけど
ちゃんと物語が進んで良かった。
そしてお馬鹿巴恵ちゃんが螺旋を得とくしつつ有って良い。
モット物語を進めてしまっていいと思う。
此れから面白くなるんだぞーなるんだぞーって言いながら打ち切られた作品、いっぱいあるから。

メグミのミルク-井上行広
今までやってきたことはw
失敗魔法使いに魔法は使わせるなw

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
モンスターエロ展開からの
敵さんが登場してヒロインが攫われた!
この敵の忍者好きなんだけどな。活躍しないかね。
そして敵の皇帝さんが、主人公だった!!
別の空間の主人公?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
追いかけ続けたあの女の子と
滅亡して滅んだ地球で、二人っきりで過ごすのだー!
何かモット良い終わり方は無かったのかと思ったけど
ハーレム物だから、仕方がないよね。
てか、発病した女の子は冷凍保存されてるって伏線があったような~。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
うん。
カラーでエロしてた。

アンケートは、開花のススメ、ゆりめくる日々、ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/932-b2c89598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ