週刊少年チャンピオン2013年32号、言いたいことも言えない世の中

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/13(土)

週刊少年チャンピオン2013年32号の感想


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ついに
マイちゃんと生きて会えるのが最後なのか!
「死んだ」と出るまでは生きてるよね!
まだ死んだこと確定してないし。

弱虫ペダル - 渡辺航
おお!
杉元君まで覚悟を決めたんだな!!
弟とのレース。
エリート1年生とのレースで負けたらキツイぞ!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
なんだこのシリアス展開!!
八兵衛はなにか言いたげ、てかマツゲが長いな~。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
半裸の巨乳が失禁!!
児童じゃないからセーフ!!
王虎さんは、鯉太郎以外に対しては正統派力士だよねw
しかし、俺推薦の白水さんならやってくれると思っています

クローバー - 平川哲弘
広島ってだけで
男性全員がヤクザっぽいってのやめろよ!
広島にはヤクザと不良と極道くらいしかいないけど。

囚人リク - 瀬口忍
少しずつ、脱獄の準備をしていくリク達。
なんかスムーズに行き過ぎだよね。
巨人さんもヤッパリ仲間か・・。
同居しているハゲさんは一緒に脱獄したい感じ。

あまねあたためる - 佐渡川準
これはひどい話。
まあー、最近のあまねちゃんは人を温め無くなってるから
温める役すら取られるのも仕方がないよね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ゾンビゴッコをしなかった
アカネちゃんが一番ひどい顔にw
不幸。

名探偵マーニー - 木々津克久
戦争時の裏切り者には死だー!!
もう、ナイフで刺しときゃ楽に殺せたんじゃね?

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
闇討ちしてた犯罪者。
丹波文吉を捕まえろーーーー!!!!!!!
袋叩きジャーーーー!!!!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
雨降って地固まる
とか思いきや
最初の千鶴さんが別の男に取られてしまうのでは?!
って、ところが発端だから
とっとと告白しろよ。

不安の種 - 中山昌亮
むしろ失いたいような願いをすれば
憎いアイツをけ落とせるんじゃね?w

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ピッチャーが良すぎて淡々と進みすぎだぜ。
もっとバッターにも打たせて活躍させてよ。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
主人公達は脱出して終わりなの?
事件の主犯とか解決とかしないのか??

雨天決行 - 重本ハジメ
ろくろさん、ゴムゴムの攻撃強いね。
でも腹を刺されると刺さるんだね。
ゴムだから平気だーってのは無いの?
てか、超ミニスカートでパンツが見えないってのは駄目じゃん。

777 - 小沢としお
サクッと仮面の男の正体が出てきたね。
これから三人で正義のヒーローごっこなのかな?

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
詩ちゃん。
黒猫さんも言いすぎだよ!
もっとふたりとも仲良く。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
少佐が将来の可能性を見極める為に
アタッカーとシールドマンを設定したのに
皆で無視して笑ったw
チームとして軍隊としてダメダメだろw
だれもルール守らねー

実は私は - 増田英二
ケーキバイキング!
嬉しすぎて羽が出ちゃう吸血鬼。
てか、
ケーキバイキングにペペロンチーノが有るってタダの食べ放題なんじゃ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
俺が二次元の女の子に抱いていた感情は
恋じゃなく、性欲だったのかもしれないw

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
最後までサポートしたホッシーは見事だよね。
サポート要員とし正解!!
最後に一発、尻穴に入れて欲しかったけどなw

ハーベストマーチ - フクイタクミ
次回最終回!
もう、最終回の臭いがしてたよね最近は。
こういう系の漫画はチャンピオンでは続けるの無理。
面白い面白くない関係ないんだよ。
もう無理。
最初から解ってたろ。なんで連載はじめたんだ編集は。

パンダのこ - 角光
うーん。ライバル登場なのかな~。
NTR展開も面白いよ。
むしろ竹の子が、パンダ以外に浮気したらNTRだけどw

木曜日のフルット - 石黒正数
僕のオススメのカレーですって弾幕は素晴らしと思う。
美味しいものを美味しいと言えない世の中なんてポイズン。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/933-75e07684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ