週刊少年チャンピオン2013年33号、姉と結婚するために世界をかえるぉw

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/23(火)

週刊少年チャンピオン2013年33号の感想


クローバー - 平川哲弘
広島で喧嘩。
とんでもないところと揉めてるんよ・・・。
→現実は気軽にリンチして殺して、気軽に出頭する連中。
漫画が現実を越えられるのか見ものです。

弱虫ペダル - 渡辺航
神となった男。小野田坂道。
周りに女の子が1名しかいないのがハーレム王になれない原因か。
早速、一年生に厳しくあたる坂道が格好いい。
最近のゆとりは、優しくすると舐めてくるからな
優しい坂道の対応は正しい。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
最強候補白水さん!
努力の人が天才を打ち負かせるのか!
そろそろ一敗してみろ王虎!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
雨女ちゃんを吹き飛ばす
小鉄の晴れ男。
てか、夏休みモードに早くも入っているの?

雨天決行 - 重本ハジメ
ヒロインがさらわれて
主人公が此れから本気だす!
ろくろさんを少しは心配してあげてください。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
お!
林君たちは生きていたのかw
さすがに簡単には殺さないか。
深柱さんたちは奥の手が多すぎて何にも対応できないよな。

ハカイジュウ - 本田真吾
秋田書店が全ての元凶だったのか・・。
知ってたわ。

777 - 小沢としお
なんだかよく解らないけど
三人そろって悪退治!
みんな、戦闘形態は別人だよね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘の頭が取れると死ぬって設定はまだ生きていたのか。
千鶴さんは、キャラ弁が上手。

囚人リク - 瀬口忍
大巨人は、良い人そうだから脱獄はしそうに無いんだよね~。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
貧乳をより目立たせるための背中でシーソー表紙は良かった。
八兵衛が、何か言いたげの表情。
これは三角関係か!!

実は私は - 増田英二
幼馴染の鬼畜にスポットがあたって
少し素直になれない女の子が判明したところで
メガネが喋った。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ピッチャーの投げ合いが凄すぎる。
どっちかが失点して、
追いかける展開とか
逃げ切りとかの心理戦をしたほうがいいんじゃ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
あれ?
1巻だと、ここでマイちゃんの話を涙ながらにしてなかったけ?
ハーフタイム?
柏の葉って、柏レイソルのサポに凄い不人気の糞スタで決勝か。大変だな。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
なにも解決せずに終了。
ま、バイオハザードだし。
てか主人公が最初にゾンビに噛まれた布石は?

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
美少女三人の水着すがたなのに凄くエロくない。

不安の種 - 中山昌亮
チャンピオンを除くとソコには沢編集長の顔が!!!

名探偵マーニー - 木々津克久
殴って良い奴になるなら殴っとけ
引きこもりなんだから
失敗してもいいだろ。

あまねあたためる - 佐渡川準
やっと出来た必殺ワザ?だったのに
最後に鼻をおられる、あまね。
あまねの未来はあるのか?

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
いきなりきた母親の方がクラスに馴染んで
立場のないリビドー君。
これは心が痛いね。
何時も好き放題してる報いだね。

パンダのこ - 角光
パンダの話で水着回が来るとは思ってなかった。
この金持ちの子の登場で
貸切って設定持ち込めば何でも出来る可能性が!!
猫と貧乳には真似できない芸当。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
割れ目が書いてあるきがするぉ。
海と一体になる!!ってからの高速ぶっちぎり早すぎですわw
知らない間に抜かされた!とかないだろ。

バキどもえ - さいとうなおき
花山が馬鹿にされていだけなんじゃw
もっと二代目を大事にしろ

ハーベストマーチ - フクイタクミ

ハーベストマーチ 3 (少年チャンピオン・コミックス)ハーベストマーチ 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/08/08)
フクイ タクミ

商品詳細を見る

騎士の白髪鬼が普通に監視なしで暮らしてるじゃねーかw
どうなってんだw
人間と余裕で共存できてる気がw
クゥは姉と結婚出来る世界を作るために
世界を変えるつもりなんかw
このパターンは、血の繋がらない姉とかにしてきそうだけど
国を変えるパターンはめずらしいw

木曜日のフルット - 石黒正数
猫は抱きまくら。
冬は良いが、夏は大変だよな。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/936-954ff099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ