別冊少年チャンピオン 2013.8月号、ハナミズキー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/26(金)

別冊少年チャンピオン 2013.8月の感想


魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
終わりが近いのか?
つくねちゃんは、2重人格か、別世界のつくねちゃんとかループものか?
イケメンと巨乳は付き合うのかと思ったけどバンバン死ぬねこの漫画。
最後は、主人公とつくね以外は全部しぬんじゃね。
あ、警察官はなんか生き残りそう。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
休戦協定!
とっとと殴り合え!
不良なのに休戦とか何なの?
不良の存在意義に関わるだろ、もっと制覇とかしてみろやー!

REBOOT - 根立飛鳥
なんか、監督は見てないのか?
イキナリフィールドに入ってボール蹴ってゴールとか出場停止数試合レベルの偉業。
10番の選手が言うのではなく監督が指導しろ。
アキラがクニミツにパスを出すのかと思ったら逆だった!
中々意表を付いて良い。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介、浦秀光、山内雪奈生
犬を使って復讐とはw
しかし、花山を前にして怖気づく犬。
だが花山に勝てないと解ったからって飼い主に襲い掛かる犬は駄目だろw

バキどもえ - さいとうなおき
アメリカンドッグにはコーラだよね・・・・。
何時も以上によく解らなかった。
パロディ漫画ですらないような。

こんかつちゅう - ひらいたけし
なるほどこうやってメールアドレス聞けば良いのか。
しかし、クロスで体のラインを強調すってすげー技だけど、ソコまで見てないでゲソ。
婚活戦線で、本当にダメージが入るとか
この漫画はバトル漫画だったんだよ!

やさい学園 - 前原三十日
ヤサイ漫画なのに
どろどろカップル話をされたよ。
仕事と私と部屋とワイシャツどっちが大事なのー!

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
夜中に走り回る人体模型の未練を解消したらあの世に行ったけど
毎回、してたら大変だな除霊作業。
学校の怪談がテーマなのに除霊とか退魔師か!

セトウツミ - 此元和津也
折りたたみ傘を持ってるのに友達と一緒に雨宿り!
愛愛傘したくなかったのか
一緒に居たかったので
180度見方が変わるよね

しこたま - ニシカワ醇
男の娘ちゃんの視力が!
勝っても負けてもこの試合で終わりそうな展開だ。
しこちゃんのムネがブラで隠したのは規制なんですかね。
パンツが千切れ飛ぶ程の投法なんだからズボンはけ。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
漫画を書くときの机の奥行きでキャラのバランスが悪くなってたとは。
俺がカガミを見た時に歪に見えるのはカガミがズレてたからなのか!
左右非対称なら、左右のズレは関係ないって素晴らしい発想だと思う。

サンセットローズ - 米原秀幸
待望の女の子登場!
お姫様で料理が得意!剣術も少し出来る。
皆殺しの支持を出していたのはバグロスでその後ろに王子様か。
王子様は無表情で真意がわからない感じだけど
単体で強い。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
目的は解らないけど
最近は面白くなってきた。
能力バトルだけど、脳みそでも戦って欲しい所。
あと、ゲームのクリア条件とかも。

みつどもえ - 桜井のりお
おいおい、公共のプールでそれやったらさすがにアウトだよー!
みっちゃんは、羞恥心よりもアイスを取るって所が相変わらず駄目だな。
お母さんの水着姿が見れて良かった。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ハスガードらしい、
真正面からの殴り合いで気に入った!
ヤッパリ牡牛座は、殴り合いだよな!
卑怯な手には弱いが真正面からは強い。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
神様の手助けしながら寝てた。
眠気覚ましの舞を覚えた!
運が良すぎるけど、寝てただけだった。

サクラサクラ - もりしげ
もう、コレットさんは男の娘ってオチは無いよな!
やほー!
可愛くて素直な美少女だー!!
清楚な顔して肉食系女子だー!!
てか、コレットさん、姫城さん、ついでに敷島さんの
3人が嫁じゃいかんのか?
とにかく姫城さんは素直になるんだー!間に合わなくなってもしらんぞー
相手の気持ちは関係ない!こうなったら花坂をヤッちまえ。
この世界はそれが許されると思う。
三馬鹿の子供たちがまた敷島さんがらみで姫城さんに近づいてきたけど
コレット対策と敷島対策で姫城さんはてんてこ舞いだな。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
ワビコも操られてたんか・・!!!
そうすると、いま戦っている生徒会長も操られている・・!
遠隔操作で弄ぶ他人の運命だな。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
ヤフー知恵袋で相談するなwww
アダ名は一歩間違うと大変だよなw
なんか終ったけど、
最後までキャラクターの区別が付かなかった。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
推理してる奴が一番怪しいとの選択。

アンケートは、サクラサクラ、漫画家志望遊戯、ダーウィンズ ゲーム

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/937-f6f8d642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ