週刊少年チャンピオン2013年34号、トム・クルーズも大好きな、実私

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/07/29(月)

週刊少年チャンピオン2013年34号の感想


実は私は - 増田英二
みかんのテコ入れ成功!
って思ったら、実は藍澤さん大勝利だったw
みかんを不幸のどん底に落とす福の神さんまじぱねー。

弱虫ペダル - 渡辺航
ルールは守る男!格好いいな!
あるいみ自分を曲げない!
途中リタイアした坂道を抜擢した監督・・・・。
2・3回しか出て来なかったけど外人っぽかったよね。
次に出てくるのはいつなのだろうか。

囚人リク - 瀬口忍
あれ?
史郎に脱獄をそそのかしても無理じゃね?
帰っても迎えてくれるオバちゃん死んでるんじゃ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
桜ねーちゃんハナマルキが居るのに
塾の男の子に夢中。
ハナマルキは、親友の女の子と付き合ってるんだけ?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
イキナリ先制点か?
試合の入りが悪いのは日本の宿命か。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
勝負に情けは無用!
警察につきだしてしまいなさい!
ここでトドメを刺さないと
仲間の人がまた闇討ちに会うかもしれない。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
一応神様だからな花子さんは
やみ子さんを望めは闇子が洗われる。
不安の種くらい怖い話だな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
先生は、教育者と言う枠に捕らわれて
生徒に嫌われることを生業としている!!
もっと自由に行きないとー。

雨天決行 - 重本ハジメ
なんか話が混乱してきた。
登場人物が多くて誰が味方なのかわからない。
警察官は怪しいけど良い人っぽい。
ぬらりひょんみたいな校長は、ちょっとは主人公に首輪をつけとけw

クローバー - 平川哲弘
島流し高校から、出てきた連中。
戸塚ヨットスクールみたいに抵抗した奴はオリに入れておけよ。
やばいって言ってもフェリーが一日に運行している数しか
往復できないから物量で攻め立てろや。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
鬼嫁怒る!
勇者と白魔道士のカップルは鉄板だけど
盗賊ちゃんはそれでいいんですかね~~。
ガンナーさんは女?

777 - 小沢としお
犯罪者は全部捕まえればいいんすよ~って熱いルーキー刑事さん
コンビニの前で殴られてる女性をスルーしたぞww
お前らが犯罪者を捕まえね~から治安がワーストなんじゃねw

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
白水さん勝ってくれー!
王虎は素晴らしい対応力。
鍛えぬかれた技術と対応力を
シンプルな押し相撲で勝つ!!
白水ドリーム。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
素晴らしい投手戦は、
1エラーで差がでそうだな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
これ脱出は不可能じゃないかな。
外にいる人からのサポートが無いとキツイか。
人間側が攻撃出来ない物なら、対応できないって
深柱さん側が考えてきた攻撃っぽいな。

名探偵マーニー - 木々津克久
囚人リクでチマチマ穴掘りしてたら
マーニーの方で、穴を掘って人を殺してた。
引篭もりを囚人に見立てた素晴らしい話。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
せっかくの女子プール回だったのに
変態がプールでうんこすして台無し。
あの子の口の中にも、うんこが入った可能性が!

告白ゲーム - 松本豊
面白かった
話から心の動きを読ませるように仕向けてて良かった。
最後、感動の終わり方だと思ったら更に
どんでん返しが待ってて良かった。

あまねあたためる - 佐渡川準
なんで、ぬくもりじゃなく
金髪縦ロールが入っていたんだろう?
って思ったけど
エンドレス地獄をしたいからかww

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
2時間も泳いでたのか!!
天才だな。
岡山大会優勝!ってこれって凄いことなんじゃ。
でも、ホッシーが居なかったら勝てなかったよね。

パンダのこ - 角光
部屋を1室つぶしてパンダの遊び場ww
ってそろそろやヴェーっす!!
金持ちの女の子に託すべきなんじゃw

木曜日のフルット - 石黒正数
勇者の傷が消えても
強いならいいんじゃねーですか?

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/938-6da4fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ