週刊少年チャンピオン2013年35号、サイン会漫画は楽しいよね。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/08/04(日)

週刊少年チャンピオン2013年35号の感想


777 - 小沢としお
コップの持ち方が気持ち悪いね先生。
先生が悪者をリンチしてるのは
奥さんが不良に暴行されて意識不明とか???
ネコを生きたまま焼く放火魔は猟奇性があるけど
それで逮捕されても直ぐに出てくるんじゃね?

弱虫ペダル - 渡辺航
天才がまた天才の力を発揮して勝つのか。
もうちょっと、仲間のサポート的なものが欲しいですね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
晴夫とノムさんいいコンビだな~。
ロリコンって感じがしないところも良い。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
夏祭りにはイカサマが付き物なんだぜ
それに騙され無くなったら大人

囚人リク - 瀬口忍
30歳で出所なら待ってたほうがいい気がする。
とりあえず何で殴り合いするんですかね?

雨天決行 - 重本ハジメ
ろくろさん強い。ピストルさんも強いけど
他の三人は戦力になるのか?w
主人公は能力なしで、村に突撃っす。
フードはなんで主人公の彼女を拉致したんだっけ?

実は私は - 増田英二
委員長さん、遂に好きだと認めてしまったか!
白神さんは、NTR行為にムネズキ。
幼馴染のメガネが発端なのに幼馴染を仲間はずれにしないでー。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
道場破りで相手に囲まれた時の対処法も書いてあるって素晴らし武芸書だ。
師匠は強いけど心が弱いのかね。

名探偵マーニー - 木々津克久
酷い母親だ。

3Wavesイベントレポート - 八谷美幸
毎回、ゲスト作家さんの扱いが酷いよねこの秋田書店w
普通に秋田書店の社員を装って立たせておけば良いのにw
ケイイデンス!!
日産の似顔絵もみたけど
本当にその場で書いててすごいと思ったね。
この担当Kさん凄い顔だな~。

クローバー - 平川哲弘
現実だと殺すところまでするけど
漫画だと直ぐに家に帰れる程度にしか痛めつけないよね~。
舞台は、広島県江田島市にある高校なんですかね?
全国のクズが集まってくる高校なんて
さすが修羅の国ひろしまですー。

サンセットローズ - 米原秀幸
宝探しは海賊の本分だからねー。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎もよく頑張ったが
白水さんの前にひれ伏すが良い!
真ゴリラ張り手じゃけん!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
待ちに待った試合が、貧打戦だとつまらなさそう?
パーフェクトを意識するには5回は早すぎでは?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
戦闘的な話になるのか?
ギャグ漫画だと思ってたのに意外ですね。
勇者を盗賊に取られて嫉妬の白魔道士。
もしかしてガンナーが襲ってくることを察したのかも盗賊は。

あまねあたためる - 佐渡川準
やっちゃったか?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ゴザルは、ちゃんとパスを出すから中央でプレーできるのだ!
自称天才は自分勝手にドリブルしてゴールするんだろどうせ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
人生って楽しく過ごすって目的もあるから
だらだら怠けて過ごすのも人生の楽しみだと思う。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
そんなに熱いとコンピューターも動作しねーんじゃね?
てか、外にいる奴らは中の奴らを助けようと頑張れよ!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
あ~、今井だっけ?あの女の子の膜は破られたなこの夏にw
まあ主人公には関係ない話でしたね。
そうやって、夏が終わっていくのだ。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんのお金に釣られて頑張ってたのに
金メダルを取ることが夢になってしまってた!
まあ、金メダル取ったほうがお金になるしね。

パンダのこ - 角光
パンダを家に一匹置いていくって結構リスキーだよね。
大きくなったら大変だと思うよ。
クマだし。

意外とアリな世界 - 渡辺大輝
虫と魂が入れ替わった不良少年の話。
人間の顔が怖いけど、虫は可愛く書けているねw

木曜日のフルット - 石黒正数
OLにモテモテのネコ。
フルットは寸胴だから可愛さ2割増し。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/939-39d026f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ