マクドナルド!へるしー!!チキンバーガー オーロラを食うよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/03(火)
食べるぞー!
へるしーチキンを食うぞー!

お昼はサラダランチ(ヤサイてんこ盛りのサラダだけ)だから
油とか取っても大丈夫なはず!

マクドナルドのチキンバーガー オーロラ


マクドナルド-チキンバーガーのオーロラバーガー
チキンバーガーオーロラのLLセット。コカコーラゼロ。
減脂と書いて、へるしと読む。
そんな事はどうでもよい。

問題は結構複雑な事態だ。
ヘルシーさが売りのチキンで油で上げてありサクサクしているのは100%許そう。
ピクルスが入ったマヨネーズだって味のアクセントとして許す。
レタスもヘルシーだ。

しかし、間に挟んである
チーズとベーコンは何だ?

チキンバーガーを頼んだと思ったら、
追いチーズと
追いベーコンがあった・・・

油で光って七色に見えるって?
これがオーロラか!
うっせー!

というのは置いておいて、
ポテトと同じく、
チキンバーガー系も揚げたてがサクサクしていて美味しいですよ。
この前食べた、ソルト&レモンよりも衣のサクサク感が全然上で美味しかったです。

マクドナルドは、新しい商品とか考えてないで
ポテトやチキンをサックサクで食べられる技術を開発したらいいんだな。

マクドナルドのチキンバーガー ソルト&レモン!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/94-b594f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ