横浜FC VS ギラヴァンツ北九州のニッパツ三ツ沢球技場。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/08/06(火)
超久々の関東開催です。
群馬以来の関東の試合ですかね?

2013.08.04 横浜FC VS ギラヴァンツ北九州のニッパツ三ツ沢球技場。


横浜FC 1 - 2 ギラヴァンツ北九州
4,458人
曇りで、風もあって涼しかった。
ニッパツ三ツ沢球技場、in ギラヴァンツ北九州
↑クリックでパノラマ


横浜駅のバス亭。
前回来た時は、地下の乗り場の所に
ニッパツ行きバスは何番です~ってプラカードを持った人が居たけど
今回は居ませんでした。
バスは夏休みのためか子供達が沢山のってた。
バスのりばに降りる下り階段横で
九州物産展が開いていたので帰りに寄ろうかと思ったら
帰ってきた時には北海道物産展になってましたw


売店は、ゴール裏とバックスタンドの角にあります。
ビールの売り子の女の子のノリが凄かった。

ジュースと、揚げ物と弁当系が2種類くらいです。
チャーハン弁当と迷ったけど縁起担ぎで
ソース勝どんですw
甘いタレに、マヨネーズでまろやかにw
ニッパツ三ツ沢球技場、ソース勝どん


ゴール裏の上段の方に座ったけど。
後ろの座席の方に、
元サガン鳥栖の選手に対してきつくブーイングしてる人たちがいたw
ギラヴァンツ北九州のサインいりユニフォーム着てたけど
元サガン鳥栖サポーターの人たちだったのかな?
特にGK・シュナイダー潤之介選手へのブーイングが凄かった
ちなみに、今日の横浜FCのGKは柴崎貴広選手でした。

ニッパツ三ツ沢球技場、ゴール裏のギラヴァンツ北九州
試合の方は、ボールポゼッションは北九州の方が優位に進めていたけど
ゴール前のエリアに誰も居ないとか
一人くらいしか居ないとかで
サイドの人がクロスを上げられずに困ってカットインして取られたり
それをFWの人がフォローしに行って
ますますゴール前に誰も居ないということを繰り返してた気がする。

DFとMFで2列の守備ブロックを作ることを意識しすぎて
真ん中のMFの人のゴール前への飛び出しが悪くなってるのかなと
それと、FWの二人はどちらか一人はゴール前に残るみたいな連携も必要なのかな。

ドンフィ→森村のゴールも
ニアに池元、ファーに森村からのゴールだったし2枚は中に必要ですね。
FW2名か、FW1名+MF1名の連携がうまくいくように。



新井純平選手と井上翔太選手は中々よかったね。
井上翔太選手のボレーは惜しかった。

しかし、トップスコアラーの小手川選手が帰ってくるし
結婚してからノリノリの森村選手もいるし
一人でインターセプトをかち上げてる八角選手もいるし
MFは激戦区やでー!

池元選手は、テーピングがますます凄いことになってるから
もうそろそろ休みで疲れを取ることも必要なきがする。


なぜ今日もシウマイ弁当を買ってしまうのか?なぜ今日もシウマイ弁当を買ってしまうのか?
(2012/05/25)
ラズウェル 細木

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/940-2c31d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ