週刊少年チャンピオン2013年36+37号、イカ娘の季節だけど何時もと同じ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/08/14(水)

週刊少年チャンピオン2013年36+37号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
!!!
既に決まっているジャージは5枚!!
インターハイに出られなかった元2年のコンビは出る気まんまんで衝撃をうけたw
優勝した坂道以外は、
一から実力測りなおしの方が
競争原理が働くからよくないかい?

囚人リク - 瀬口忍
男の脱獄!
男だったら石の上に10年居ることに耐えるものありかと。
人を殺してるんだし。
脱獄してもまた捕まったらいみないだろう。

実は私は - 増田英二
白神さんは自分の気持ちにまだ気づかなかったか。
まー気づいたら終っちゃうしなw
でも、一生すれ違いも可哀想に思ったり。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
70円でも住みたくないなw
隣に住む国会議員・・・。
人の家にうんちをぶちまけるなよw

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
棒きれを持っただけで強くなる敵さん・・・。
そんなに強ければ棒を持たなくてもある程度は強いのでは?

雨天決行 - 重本ハジメ
仲間が暴れまくって、能力を見せ放題だった。
火車さんは本気ださないと負けるよー。
てかこの村になにしに来たんだっけ?

777 - 小沢としお
犯罪者を捕まえるぞー!
殴らずに警察に突き出したいですね。
マスクの先生は見つかったら一発で捕まりそうですよね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
私も犬が苦手です。
犬が好きな人はえ~なんでこんなに可愛いのに~って言うんです。
感覚的には、ゴキブリ見た時のような感じになるから無理。
ネットとかにある写真とかは可愛いけどね。

クローバー - 平川哲弘
本当にクズの集まりの様な高校ですね。
広島ってこんなんばっかり。
ココにゴミを捨てるなら戸塚ヨットスクールに捨てろよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ほんとに打たずに終わるのかねこれ。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者と盗賊ちゃんは、一緒の家に住んでるの?
一緒にシャケをペロペロして食べるの?
白魔道士ちゃん?
レベル高いからバリアでどーにかなるんじゃね。

NOIRX2 - MIR
最初から仲よすぎる二人組を争わせる為に
仕組まれた罠だったんじゃないかなと思う。
一皮向けた上の男になれたんじゃないかな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
えー腕折りはやり過ぎだと思うの。
1つの勝にこだわって、
その後の数試合や数場所を不意にするのは。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
神様を成仏させた猫宮ちゃん・・・それは外道だよw

名探偵マーニー - 木々津克久
お金を友達から借りて
父のカードをゲットって駄目だ!
お金の貸し借りはダメだ!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ここまで大口を叩くと
このフリーキックは入りそうな気もするし
天狗の鼻を折りに、外させるかも知れない。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
成り行きとはいえ、女の子とマクドナルドなんて・・・。
高校生の時の良い思い出じゃねーか!!

死にたくなるしょうもない日々が 死にたくなるぐらいしょうもなくて 死ぬほど死にたくない日々 - 阿部共実
死ぬのはお前だ!!にゃーす!!
一旦拭きたい症候群。
女の子をフキフキして捕まらないなんて・・・。
後輩の女の子を騙して一人くらいキープするんだったわー。
てか、後輩の女の子とかどうやって知り合うの?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
2対いたのか!
おいおい・・・。
虎の子のスレイヤー6サンよ~~~。
林君が頑張ったから生き残れたんじゃねーかw
もっと頑張れよスレイヤーども。

あまねあたためる - 佐渡川準
縦巻きロールちゃんの扱いが悪いのは何時からの伝統なのだろうか・・。
無敵看板娘の頃からの伝統かw

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんにお金をだしてもらえよw
大会で優勝したら水着メーカーとかから少しでもスポンサーとか出るんじゃね?

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩は、都合の良い記憶をどんどん貯めこんでるから
辛い生活にも耐えられるのかな。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/942-6da25680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ