チャンピオンREDいちご 2013年Vol.39号、新装開店の表紙ですー。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/08/19(月)
チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.39 2013年 09月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.39 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/05)
不明

商品詳細を見る


いきなり表紙のデザイン変更です。
でも、昔のやつよりこっちの方がすきかな。

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.39号


おんなのこスイッチ-夏目文花
美少女タカビーお嬢様が転校してきたけど何だか変だと思ったら
保健室で自家発電してた!
のを偶然みてしまう主人公。
ここから、主人公が逆に奴隷のように虐げられる展開はアッパーガールズになるので
別の展開なのかな?
美少女を主人公が意のままに操るてきなw

悪魔と恋なんかしません!-牛乳リンダ
漫画の感じが一気に変わってきた。
モテない神父の息子が悪魔召喚で彼女が欲しいと願ったら
悪魔が彼女になった。
淫乱ビッチ美少女だけど、天使になったり・・。
この女の子との関係性が楽しみな所。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
海に旅行中もお仕事に振り回される先生大変。
でも、水中に蓋をした島?って実際にあったら面白そう。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
謎の幼い神様に振り回されて終った。
ソコまでヤッたなら、主人公を押し倒して
お色気話くらいだしてくれてもいいじゃんー。
ヒロインなのに外人ねーちゃんやら大和撫子ねーちゃんに押されっぱなしで
いい所無いよ。
そして最終回になりそうな、雲行きの予感!

いもらば!-EBA
凄いスムーズに、主人公と彼女が結ばれて
妹が猛烈に嫉妬してるから、ヤンデレで刺されるのかなーとか思ったら
交通事故で精神が入れ替わった!
体は彼女!心は妹!!
妹だけど体は彼女だからヤッても良いよね!
体は妹だけど、心は彼女だからヤッても良いよね!

ポコと田舎でいっしょ-D.P
沈下橋って事は四万十川沿いですかね。
のどかで良いです。
黒髪パッツンの子はいつまで怒ってるんですかね。
でも、もう少しデレるのを先延ばししてもらいたい
絶妙加減ですよ。

グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
何かが始まりそうだけど
勿体つけてなにも始まらん。

VANITAS-Cuvie
よく解らない内容だった。
最後にどんでん返しでも有るのかなと思ったら無かった。

レスキューME!-巻田佳春
そうだねー最近は清水さんがギャグモードになってしまって
エロエロ展開は無かったね。
でも、清水サンはエロよりギャグ担当の方が才能があるし。

こんなエルフに用はない!-tenkla
エルフの騎士が出てきたと思ったらハーフエルフで
エルフの姫様よりも良かった。
まじで、こんなエルフに用はないです。
ダークエルフは今回出てこなかったね。

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
悪の組織の治癒能力を使って
病院を作ったほうが儲かるんじゃね?w

キューティーハニー対デビルマンレディ-永井豪&ダイナミックプロ
デビルマンレディが頑張って一体モンスターを倒したけど
キューティーは女の子とイチャイチャしてたw
すれ違いが有って、今後戦いそう。

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
前回までは、会長がスライム化してって話だったのに
部費の争奪戦になってたw
余った部費は生徒会が美味しくいただきましたー!!!!

アッパーガールズ!-そりむらようじ
ツンデレチャンの他にも沢山女の子が出てきて
ツンデレ女王さまに可愛がってもらうシーンが少なくなってしまって
残念極まりない。

カガクなヤツら-吉川英朗
カガクの人たちと和解かと思ったら
酷い終焉が待ってた!
これからどうするんだコレ。
傷ついた所を主人公が手篭めにする系?

ゆりめくるペン!-海月れおな
無意味に大人になったけど今回だけ?
大人になったら
当然、一線は越える物だと思ったら
高校時代からなにも変わってねーーー!!!
てか、百合分が少なくなってるのは何でだ!

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
チョコバナナをなぜ舐めながら食べるの?淫乱なの?
普通にガシガシ噛じれ。
でも、委員長が勇気を振り絞って前に出てきて嬉しい。
委員長のエロ姿も見たいところですね。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
!!!!!!
男に戻らないで、マネージャーの小栗と結ばれてしまった!
小栗が女体化させた犯人だったのにw
すべては小栗の手のひらの中だったのか!
てか、最初から女の子でしたって話で良かったんじゃ?

シキュウがセイシする日!-田中杜芝
先輩から勇気をもって告白!
これは、ドキドキが止まりませんねー。
今回の女教師も素晴らしかったっすよ。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく

開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/08/20)
苺野 しずく

商品詳細を見る

折角3人仲間なのにバラバラで行動するんだね。
物語が進むスピードが遅いのが気になるし
巴恵ちゃんが変に強気で余裕になったのも少々違和感を感じる。
でも、
今回の事で心が折れて・・立ち直りをきたいするよ

ちかげSAMPLE!-藤咲ユウ
妹に、男の娘の格好をさせるって
初めから女の子の格好じゃね?

アンケートは、ポコと田舎でいっしょ、開花のススメ、いもらば!
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/943-3ffe8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ