週刊少年チャンピオン2013年38号、登場しないけどシャカが表紙だぜ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/08/28(水)

週刊少年チャンピオン2013年38号の感想


聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
13番目の黄金聖闘士だとっ!
誰もが知ってるとか言われても解らないぞ。
神になろうとして、神に罰せられたって?
( ´ー`)フゥー...
表紙のシャカは何でココに居るの?
この時代の乙女座は、シジマだよね?
輪廻転生的な?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
家族旅行についてくる山田真夜さんが
家族に内緒で付いてきた不倫相手みたいで興奮する展開。

弱虫ペダル - 渡辺航
えーw
杉元君を最後まで支えないのか弱泉君w
杉元弟の登場で、逆転勝利なるか??
てか、
3年2名、2年3名で
あと1枠だと、ペアで組んで勝利してもどっちか落選じゃね?
ちゅうか、外人監督さんは何処行ったんだ?

実は私は - 増田英二
BLTは、ボーイズラブタイムの略。
街なかで、校長が分身とか能力を隠すきが無くなってきている。
鬼畜メガネが少し素直になった良い回だけど
この話だけ浮いているよね

囚人リク - 瀬口忍
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
松尾が脱獄に参戦かな?
刑務所の外に出た時に誰も居ない事を考えたら
ソッコーで脱獄して会いに行った方がいいしな。

雨天決行 - 重本ハジメ
早く、ロリっ子の活躍まだーーーーーーー!!!
なんだか主人公が一人で浮いてるんだよな。

777 - 小沢としお
警察が一歩遅れて調査!
主人公が後ろからぶん殴られるけど
二重人格覚醒フラグか?
マスクとフェイクに場所は伝えてあるからね。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さん!
まさかの、反則負け!!!!
負けは何となく予想ついていたけど反則負けを取ってくるとは
完全に予想外です。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
乳袋すげーー!!
こんなゲキマブ女そうそういねぇっすよー
机の上に乳を乗っけるし誘いまくりです。
女の子を避けるなんてこの主人公は童貞だなー

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
剣を奪われて未練がましく剣に拘るサムライかw
そのこだわりが有るなら、
武術でどうにかなるんじゃね?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ギャグ漫画から、バトル漫画へ。
勇者様は1レベルでもすげー強かったりして。
そして、吊り橋効果で白魔道士といちゃラブして
盗賊に刺される展開。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ぜんぜん打てないなー。
これはカット打法に、サインを盗みみなー。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
巻き尺イカ娘。
重さも自由に変えられるし
侵略以外の才能は(ry

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
天才を止めるのは
GKの天才ヒサシか!!!
こんだけ攻められると、
カウンターからの速攻しかないだろ。

名探偵マーニー - 木々津克久
真実を探すのが探偵だぜ。
法律の不備とかに悩む必要なんて無いのだ。
マーニーは、探偵は正義の執行者か何かだと勘違いしてる。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
竹林さん最高ですw
仮性のせいで、また警察のお世話だよ。
もっと優しくならないと・・。
顔が駄目なんだから。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ピラーって同級生のあの子だっけ?
ワクワクしますねー。
追い詰められたヒミコちゃんがどんなことをするのか。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんがタダの巨乳では無い所を見せてやる!!
ロケットオッパイ発射ー!
そして、
ひなのちゃんのロケットカンチョー炸裂!!!

パンダのこ - 角光
ゆう君は男だぜ。
でも、その優しさは竹の子には伝わらないだろう。

ラブゲーム - 服部治朗
愛の神様が愛って何だ?と思って
人間達にそれぞれの愛の形を使ってバトルする漫画。

途中まで、主人公とヒロインが良い感じだったんだけど
ヒロインの呪いが溶けて人に戻った時から
主人公の態度が愛しあう二人に見えないw

あまねあたためる - 佐渡川準
あまねの弟が、セーラー服来て偽あまねとして登校する話。
縦巻きロールを逝かせる弟くんのテクニックは凄いぜ。

訃報のお知らせ。
ネットで情報が簡単に手に入るようになったのは
悪かったのか良かったのか。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩のくせにクーラーとか生意気だ!!!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/944-d315cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ