週刊少年チャンピオン2013年39号、佐渡川準先生最後の原稿掲載号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/01(日)

週刊少年チャンピオン2013年39号の感想


ウチコミ! - 村岡ユウ
畳の上のミクロじゃないのかこれ?
どうやって、変化を付けてくるのかが2話目から問題だ。
女の子が可愛いから、
メガネにヒロインをNTR物語とかどうよ?

弱虫ペダル - 渡辺航
もう、123年が一斉にレースして
トップ6人がインターハイでいいじゃないか?
杉元君が出れてこその弱虫ペダルだよね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘の靴の物語。
次は、着ている水着でお願いしますww

777 - 小沢としお
主人公に灯油かかってるんじゃなかったけ?
火を付けられたら一発で燃えちゃうぞい?
女の子は、
怪しい先生と、ブス娘が出てきて
3人の連携で解決してほしいところ。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者のレベル1は、
白魔道士のレベル50に匹敵する!
とか設定があると思ったら普通のレベル1だったw
まあ、盗賊女がかっこよく登場で
どうにかしてくれるんですかね?

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
蛇使い座のシャイナさんに異変が!
そして、出てくるシャカさん。
おまえ、本編でもたいして活躍しなかったのに
時代を越えて色々やり過ぎだろ。

雨天決行 - 重本ハジメ
夜行がでてきた!
これは面白くなりそうだぬ!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎が反則まけで、
1敗どうしの優勝争いで面白くなってきたね。
もしかして、優勝決定戦で王虎VS鯉太郎がくるのか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
1回も腹筋できずに、
腹筋台に固定されてカラカラになって飛んでった。
春巻先生は、居なくなってもだれも調べに来てくれないのだね;ー;

囚人リク - 瀬口忍
広島は悪いやつばっかりですね。

クローバー - 平川哲弘
また殴って解決か!
いちど、100人くらいにボコられて反省したほうがいい。
死ぬ前にな!

実は私は - 増田英二
新車が見る見る廃車に。
そして、白神の実家?
人間のお母さんに、吸血鬼の父親。
金はどうやって稼いでるのか気になるね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
パーフェクトピッチングが続いたら
24時前には終わるんじゃね?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
船和学院さん、すげー強いだろ?
でもこの中でプロに成れるのはほとんどいないんだぜ。
まじで凄い奴はこの時にすでにJリーグデビューしちゃうしな。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
こらー
座敷わらし!
もっと家族の為に働かないかー!
てか、座敷わらしなのに家から出ていいの?

名探偵マーニー - 木々津克久
結婚ずみで、2名と浮気中とか
どんんだけモテモテの女の人なんだw
凄い人もいるよね、パワーが違う。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
夏の終わり。
俺も一夏の経験すれば良かったな。
可愛い女の子から逆ナンパされて、バラを散らす的な~。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
おおw
ミスピラーの人間の時の可愛い姿が出てきた。
柱の女として復活して、ヒロイン?の女の子と
巨乳ハンマーと主人公を取り合う、バトルを繰り返して欲しい。
最後に出てきた戦士は、誰か解らないけど強そうですね。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
はやく、カンチョーしろやー!
タイミングを逃してしまったw
和田さんのパッツン髪を見るのも最後になってまうのかー。

パンダのこ - 角光
ここまで来たら、
成長しきるまで部屋で飼うんだ!
そうしないと・・・
そうしないと・・・;ー;
この漫画が終っちゃうじゃないかー!!

あまねあたためる - 佐渡川準
最終回?最後の原稿。
最後に書いた漫画。
なにを思ってかいたのか。
喧嘩してる男の子があまねにあたためられて
改心?する話。
久しぶりに温める話だった。

木曜日のフルット - 石黒正数
ゲリラ豪雨でノミが流れたのに
態々探しに行く、馬鹿猫。それがフルット!!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/945-f39c5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ