別冊少年チャンピオン 2013.9月号、夏だから水着を着ようぜ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/03(火)

別冊 少年チャンピオン 2013年 09月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.9月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
鈴蘭が一度も統一されたことがないとか言うのって
代々、トップに立つ奴が馬鹿で自覚が無いままに喧嘩でかって
まとめられずに崩壊してただけなんじゃ?w
鳳仙も、トップがふらふらしてるあいだに別働隊が動いてるし
どっちもトップの自覚がなくまとまらない。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
変態警察官さんは、最後まで生き残ると信じてたのに・・。
なんか、生き残りそうな人がバシバシ死んでくね!
凄いキャラクターの切り方だよ。
パイパイちゃんも、どうなるかわからんね。
主人公の近くの、ヘアピン宮下さんもどうなることやら。
そう言えば、この時代?のつくねちゃん何処行った?

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
リングゲームで、強制的に殺し合いゲームのスタートですね。
一人3つ・・・・だけど
リングが売れるから、一人で25個を独占する奴がでてくる・・。
凄い考えられたゲームですね。
解析屋ちゃんが近づいて来たのが以外。
植物攻撃は、お前がヤッたんじゃないかと怪しいっすよ!

REBOOT - 根立飛鳥
監督の仕事には
サブメンバー、ベンチ外メンバーのモチベーション維持と
コンディションの維持があるからね
勝手に紅白戦されたら拗ねるのも無理ない。
邦ばあちゃんの件はわかったけど
一度サッカーを捨てた所が勿体つけてあかされないですね。

みつどもえ - 桜井のりお
まゆげのママが一日中、絵本作家の旦那と家でなにしてるのか興味あります。
何でこんなに嫉妬深いんだっけ?

ふたばのチョンマゲなら、輪っかが入りそうだw
当たっても馬鹿力だから扱いに困るけど
って思ったら、しんちゃんが普通にふたばをゲットーー!!!
これは、結婚するしかないね。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介、浦秀光、山内雪奈生
あんだけ真面目に学校に言って勉強もそこそこして
でも駄目だったか~~。
筋トレしないって精神で
勉強もテスト勉強が女々しい!!とか言ってやらなかったとか?
しかし、あれだけ学校で問題を起こして
所見蘭は素晴らしいってw

バキどもえ - さいとうなおき
うん。
最強の毒ガスは、スカしっぺ・・。

サンセットローズ - 米原秀幸
王子は何か裏があって行動してるって感じですね?
仲間になるのかな?
仕立て屋さんは、そのまま誤解したままってわけないよな~
目の前に殺した本人が居るわけだし。

セトウツミ - 此元和津也
OBON!
おぼーん。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
心霊写真こわーい!
写真がブレて写ったら霊が写真と同じようにしようと来るとか
じゃあ、写真をイケメンに取ったら幽霊がイケメンにしてくれるのか?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
おお!
よくわからん。
心臓とって、心の重しを取ってあげたってことかい?
何処に行くのが目的だったけ?

こんかつちゅう - ひらいたけし
ゴミで汚してベスが片付けてるんだからそれで婚活OKじゃないか?
掃除してくれる女子・・・、掃除のおばちゃんか!
婚活は戦場なのか・・・。うかつに触るとやけどするぜー。
婚活漫画の後に、
最強の妻力を持ってると思われる、コレットさんが登場だ!↓

サクラサクラ - もりしげ
コレットさんと水着回!!!
腰パン履きの、ビキニの水着が流行ってるですかね?ずり落ちるよ?
敷島さん対応で、忙殺されてる姫城さん。
ほっとけないのが姫城さんの良い所。
押すとツンだけど、頼ると答えてくれる姫城の姉御。
Tシャツを着たのは、自信の無さの現れか?
敷島さんがニュージェネレーション達と繋がりを絶たれたことで
一気にヒロイン候補に!!
どんな性格の娘になるのか楽しみ!人間らしさが増えるのか?

少年Y - ハジメ・とうじたつや
主人公がワビコとイチャコラしてる間に
確信に迫ってますよメガネ!
山崎半端無い!!

やさい学園 - 前原三十日
しいたけはシイタケなのさ!
てか、菌類だから同じ種類のきのこが沢山あってもいいんじゃねーの?

しこたま - ニシカワ醇
ションベンくせえーで顔真っ赤!になるってことは
ションベン臭いパンツなのかたまちゃんw
しこちゃんは、まわしを絞めてるからパンツはションベン臭くないよね!
伊集院君は~。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
金縛り途中に、タエちゃんが眠くならないのか心配だった。
夢のなかでさすがに寝ないかw

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
そうか!
女性を上手く書くには女性に触れないとだめなのか!!
じゃあ、幼女を上手く書くには幼女に触れないと・・・。
イ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

ボッチ球 - 高嶋栄充
緊張するけど、ピッチャーは孤独だから緊張しない!
可愛いヒロインとは普通に喋れるのにね!
ヒロインちゃんは、なんか漫画家志望遊戯の女の子みたいだったw

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
カッパちゃんは策士。
屁理屈ばっかりな所が、不思議を演出してるよね。

アンケートは、サクラサクラ、少年Y、しこたま

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/946-c3723598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ