週刊少年チャンピオン2013年40号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/09(月)

週刊少年チャンピオン2013年40号の感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎を抑えこむのが猛虎さんの役目だったのに
猛虎さんがボコられてる!!
てか、他の幕内力士達はどうしたのよ?
面倒くさいから逃げたの?
ボコボコ事件で隠れてしまった
鯉太郎&椿ラブラブモード!!
そんなに仲良かったけ?w
優勝決定戦にのこった6人!
天雷とか最速で登ってく!とか最初に煽られてた気がするけど。
それと、蒼希狼とか何処行ったのよ???

弱虫ペダル - 渡辺航
杉元君がんばれー!
てか弟くんがすごいやつですよ。
これは、監督が突然でてきてジャージを着せるレベルですわ。

実は私は - 増田英二
お父さんの好青年吸血鬼イメージが違うんですけどーw
迫力ある話口調に、空気読まないお母さんw
白神さんは、お父さんにだわ
アホな所が。

ウチコミ! - 村岡ユウ
柔道歴3年の人との勝負とか
袖を掴む握力と腕の力だけじゃ勝てないだろう。
でもでも弱虫ペダルみたいな天才かもしれないしね!
てか、教師の居ない所で勝負するなよ怪我したらどうすんだ。

囚人リク - 瀬口忍
満月の日に下見に言ったのは悪手だったね。
田中のオヤジなら気づいてたと思うけど。
てかさ、レノマが出なければ何も居ない外を
無意味に眺めてたの?沢田君はww
ロマンチストか!

777 - 小沢としお
なんで一気に畳み掛けなかったんだ!
犯人も腕が折れてるのに頑張るね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
心霊写真なんてオカルトな!
てか、イカ娘の方がよっぽどオカルトだぜ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
おお!
浦安には珍しい演出だね!
お姫様だっこで姫を救出!

雨天決行 - 重本ハジメ
主人公が力に溺れてるわ!
目に攻撃色がでている!
夜行さんどういう立ち位置なんですかね?

クローバー - 平川哲弘
バカどもと喧嘩で決めるのか。
もう闇討ちして、ボコボコにしてトーナメントに
出られないようにしておけば簡単。
喧嘩の依頼を友達にするとか、友達としてどうなのさ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
パーフェクトピッチング!
ピッチャーを選ぶのは監督の采配だけど
バッターを選ぶのも監督の采配だとすると
攻撃の面では采配は不発だった。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
瞬のクロスからの残留思念のシャカさん強すぎるだろw
てか、残留思念に対等にされるシジマさん弱すぎる。

B・J REAL 創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
みんなが手塚治虫の絵を真似せずに
自分の画風で書いていたのが素晴らしかったよね。

名探偵マーニー - 木々津克久
セラピストの話、
これで自殺が防げると良いんだけどね。
校長も粋なはからいするよね。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者はその下僕たちには傷つけられない的な何かですかね?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃん死亡。
1巻の最初の話って、
千葉決勝の前の話じゃなく
全国大会に行った時の話なのか?
それとも、ハーフタイム中に伝えるアホゥが居るのか?

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
麻呂子は、夏休み明けは可愛い子ちゃんに変わってた気がしたけど元に戻ってる。
いまいまきは、優しくないとワタモテ女子になっちゃうぞ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
護国寺は池袋だって言ってるだろ!!!
ふざけんな!
護国寺は池袋だから!!!!!!

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
闇子さんにボコられて宿題ができなかった話。
花子が真にしてることに比べたら
逆ギレだよね。

朝日の野球部 - 沼田純
マネージャーを使っての野球部強化作戦!
女子でも甲子園にでれるんだっけ?

パンダのこ - 角光
パンダを返す決断をした竹の子!
ここまで大きくなってから
返されても困るよね動物園の人もさ。
マスコミに晒されて鬱病になる竹の子をそっと抱きしめるゆう君。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんに負けたのかひなのちゃん!
スポンサーとか付いてガンガン海外に行けるようになったりしたのかね?
天才だからなひなのちゃんは、海に愛されたあまちゃんだ!

木曜日のフルット - 石黒正数
無職の天才!
無駄な行動力の馬鹿。
それが鯨井先輩。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/948-b673f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ