ばくおん!! 29話の感想、バイクは楽だがダイエットにならないよ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/11(水)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.9 2013年 9/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.9 2013年 9/25号 [雑誌]
(2013/08/20)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」29話のストーリー


佐倉羽音の妹 由女ちゃんは、友達の千雨ちゃんと一緒に
丘の上女子校の入試試験を受けることになった。
ばくおん!、千雨ちゃん(^ω^)ペロペロ
千雨ちゃんは小学校の頃からバイクに乗りポケバイレースに出場するエリート!
とうぜん羽音たちバイク部は猛烈な勧誘を仕掛けるが・・。

千雨ちゃんは体が小さく足も短いので
普通のバイクに跨ると足が地面に届かず・・


羽音バイク部は、受験生達に必死にバイクの魅力を伝えようと頑張るが
千雨ちゃんの自転車部のほうがダイエットになる発言で
無駄な努力となった。
ばくおん!、ちさにゃん


おりもとみまな「ばくおん!!」29話の感想


ででたーーー!!
あずにゃんポジションの女の子!
今のところはツンツン!
足の付かない、赤信号で止まる必要のあるバイクの事を恨んでる位の千雨ちゃん。

ツンツンだけど
羽音ちゃんに、頭をなでられた時の姿は可愛かったね~。
でも羽音とはソリが合わなさそう?
鈴乃木の事をマトモだと勘違いしてるので鈴乃木凛派?



足が短くてバイクに跨ると地面に足が付かないって設定は・・・。
当然乗るバイクは、今回の漫画にも出てきた
ハーレーかっ!
ばくおん!、頭がハーレー
ハーレーは高いけど、ポケバイレースで稼いだ賞金が有るなら有りだね。
短足でも乗れるバイク!
とか思ってたら、足が前に届かなかったりねw
ナイトロッド・スペシャルとかゴッツイバイクに乗って欲しいね~。
年下の可愛い女の子には(=^・^=)


あw
でも、大型バイクの免許が取れるのか?w



ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
ばくおん!! 2巻の感想、まとめ。ワカメより乳牛の時代だぜ。
ばくおん!! 3巻の感想、まとめ。恩紗ちゃんはヤッパリ最高だぜ!



ダイキャスト バイク 2011 ハーレーダビッドソン FLSTF Fat Boy ブラック 1/12ダイキャスト バイク 2011 ハーレーダビッドソン FLSTF Fat Boy ブラック 1/12
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/949-5e24623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ