週刊少年チャンピオン2013年41号、甲子園めざそうぜー!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/15(日)

週刊少年チャンピオン2013年41号の感想


錻力のアーチスト - 細川雅巳
あれだけホームラン打ってて、最後の試合にホームラン打てないから
名門校に入れないとか無理ゲーする野球部w
弱小チームに入ってももう甲子園むりじゃねー?
才能の有るやつをかき集めてそれを
サボらず努力してたどり着けるのが甲子園だぞ!

弱虫ペダル - 渡辺航
1年生レースも終わりかー。
これで勝ったらインターハイ出れて
負けたら1コマも出ずにインターハイが終わる可能性があるなんて
勝負の正解は非常だよ。

実は私は - 増田英二
吸血鬼のパパに怒られて追われて
白神さんと二人っきりで部屋に閉じ込められた!
これはヤるしか無いですね。
だが、ここで邪魔してくるのが何時もの展開。

囚人リク - 瀬口忍
えーーーーw
結局レノマの脱獄を看守にチクらないのかよww
田中のオヤジは頑張って調べてるね。
鉄格子を切ったと田中のオヤジに相談してから
外に出たほうが良かったよね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
9回までノーノーは続くだろ。
最後は何だ?ピッチャーのエラーとかで終わるのか?

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
おお!
瞬が乙女座を継ぐのか~
何となく知ってたけど、こうやって次の世代の指名って初めてじゃないか?

クローバー - 平川哲弘
友達を広島まで呼び出すのかwwwww
みんな東京から広島まで来る金がないだろww
しかも、喧嘩をするために呼んで来るとか狂ってるよ・・・。

777 - 小沢としお
仲間が助けに来てくれたか。
女の子が主人公に人殺しをさせない姿が良かった。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タバコ吸う奴は人と思われないこの世の中
タバコを吸うのも命がけ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘を立派な侵略者にするのは無理だよ渚ちゃん。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
自分で選んだ相撲の道だと思ってたら
父親の呪縛に捕らわれてただけだった事を知った鯉太郎!
王虎の方も、自分の道に悩むのか

雨天決行 - 重本ハジメ
鬼さん強いっすねー
目的が同じなら皆で一緒に行動しようよー。
皆が力を合わせれば
1+1で200だ 10倍だぞ10倍

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ナマリ君・・。
500円で魔王に雇われないでくださいよー。
でも、これで魔王が誰か解るのか?

ウチコミ! - 村岡ユウ
ヒロインのoppaiの大きさが漫画の懐の大きさだぜ。
こんな小さいムネの・・。
柔道ですから柔道しましょうよー。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんが死んだことが監督に伝わったー!
そして、涙をながす大人三人。
これは、ハーフタイムにマイちゃんが死んだことを利用して
モチベーションを上げるしか無いね。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
体操服が女の子に着られたいとか言い始めやがった!
俺の服もそう思われてるのか?w

名探偵マーニー - 木々津克久
忍び込んだ街は・・・!
ダッシュ村だった!
懐かしいね、地図に村を載せようとした企画だったのに
まさか地図から消えることになるとは!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
班長とは、責任を押し付けられる存在なのだー!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
おお!
NTRが加速するような三角関係!
何となくすレーヤーズ6だっけ?
死亡フラグを回避したような感じが逆にヤヴァイきがするぜ。

パンダのこ - 角光
10年後に中国のパンダ園で再開かー感動だなー。
ゆう君は最後まで竹の子に手を出さなかったのか;ー;

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットが強くなっているのに
素直に喜べない友達はだめだー!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/950-5e35d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ