週刊少年チャンピオン2013年42号、オリンピックまでチャンピオンが有りますように

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/24(火)

週刊少年チャンピオン2013年42号の感想


ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
二人の娘さんからみた手塚治虫の話。
父が偉大だと大変ですよね。
てか、面接で手塚治虫の娘!とか聞かれるのか?
本名、手塚治からの推測かね?
でもそれで面接落とされまくるのも忍びない。

弱虫ペダル - 渡辺航
杉元君まけたけど、
大抜擢で坂道を選んだ監督が突然でてきたから
大どんでん返しあるでー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
お喋り上手の聞き上手なイケメンは
やっぱりモテるよな~

実は私は - 増田英二
白神さんの鈍感さが凄い!
校長先生は、家を傾けて接近させる魔力があるなら
その魔力で白神さんの目を覚まさせてよww

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
腕ひしぎ十字固め・・・・。
鉛君の手が、八兵衛のまたとムネに当たってる!!!!
もう鉛とか魔王とかどうでもいいよ!
八兵衛の女子としての恥じらいがきになるよ!
早く、勇者と白魔道士と八兵衛の三角関係はよー!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
石川が王虎と対戦か~これは大変だわ。
でも、石川の部屋には外人大関がいる?はずだから
王虎くらいには引けを取らないで相撲ができそうだ。
天雷は目の上の傷が無くなって腕の怪我が出てきたか。
そろそろ優勝してもよころ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
野球だけどやってることは
シュガーレスと同じでワロったw
野球って難しい漫画じゃなくて
他のでもできた気がする。

雨天決行 - 重本ハジメ
戦いの後の残作業。
赤マントに連れ去られると
記憶から消えてしまう!
でも、主人公と仲間たちの記憶からは消えてない。謎。
てか、あのホワホワ女の子はエイジを収めるためだけに
連れて行っただけだったのか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
300回記念!
作中のキャラはだれも意味が解らないのに
千鶴だけ知ってる謎。
しかし、千鶴の年齢って何歳なんだろうね?
店を切り盛りしてるから未成年では無いんだろうけど・・。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
水鏡先生は、もうそろそろ訳を説明させても良いと思うの。
アテナのクロスを取りに来たんじゃないの?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
9回裏に決着が着くと予想。
つまり勝ちはタイガースか?

囚人リク - 瀬口忍
逃亡者が見つからない場合は、
一般住民を全て退去させたあと
刑務所ごと爆撃って
囚人ごと爆撃?
だったら、最初からみんな死刑で良かっただろ。

777 - 小沢としお
悪い奴らは皆ぶっ殺す!!!
我々は正義のヒーローだ!!

クローバー - 平川哲弘
広島まで来てくれる助っ人・・・。
ナンバMG5で倒された広島のヤンキーとかw
出てきても解らないけどね。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
夏も終わる頃に
雪女の話。
もっと熱い時に見たかったね。
風呂に入れて復活して風呂が凍ったら風呂に入れないよー。

ウチコミ! - 村岡ユウ
試合が終った後に主人公は自分の気持ちに素直に・・
ブラジャーが欲しい!!
と言ったらチャンピオン最高です。

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニーが傷だらけになった理由がイマイチわからん。
しかしマーニーはしている仕事があれだから最後は
悲劇的な結末になるかもしれんね。
この作者だし。

朝日の野球部 - 沼田純
思い込みの力は思いもよらない力を生む。
少年達はこの雑誌は読まないだろうけど
未来を切り開くのは少年自信なんだって話ですね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
テラフォーマーズのゴキブリが一番、強いっす。
先生もテラフォーマーズみたいですわ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
その罪、万死に値する!
↓次ページ
商品未発送問題についての謝罪。

木曜日のフルット - 石黒正数
私は、七年後のオリンピックは
BIGトトで6億円あたってるから、
オリンピックは色々な会場で試合をみたいですね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/952-da44b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ