別冊少年チャンピオン 2013.10月号、しこたまの長い夏休み

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/29(日)

別冊 少年チャンピオン 2013年 10月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.10月の感想


サンセットローズ - 米原秀幸
仕立屋が敵になるのかと思ったけど
チェリーを犯人と思い込んで殺せば楽だったんだけどね
自分の感情を抑えて正しい判断をしたことに拍手を送りたい。
しかし、敵を倒すのが最後はチェリーっていのは・・。
主人公頼みのクソ海賊。

みつどもえ - 桜井のりお
三姉妹のお父さんって、
警察に逮捕されすぎて知人になってそうだけどよく捕まるよね。

やさい学園 - 前原三十日
このヤサイ達は、食べられるのが将来の夢なのか?
麻酔なしで素焼きとか脅してるけど、麻酔有りでも嫌だよね。
もう料理下手なアイドルにでも調理されて捨てられてしまえ!

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
最初はやヴぇー警察官だなって思ってたけど
頭がキレキレだから頼りになるし死んでほしくないな。
主人公以上の活躍だな。
どんな絶望的な状況でも乳乳言っててユーモアもタップリまるで主人公。
乳の一個でも吸わせてあげてーな。
そして、つくね・・まじで黒幕なんだな。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
殺し合いを知ってる人が居なくなって
また戦争大好きっ子たちが出てきて止められない感じか。
てか学校が退学!って言えばみんな従うんだね驚いたよ。

セトウツミ - 此元和津也
ネクタイの結び方とか忘れちゃったー!
女の子に結んで欲しいよね。
背広着ないけど。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
病院で悪霊退治!
主人公が悪い霊を惹きつける能力を使って
悪霊退治屋を開けば一儲けできそう。

こんかつちゅう - ひらいたけし
ベスちゃんはダイエットしてたけどバナナを山盛りは食い過ぎだよ。
結婚式は、飢えた野獣のような女性が多い。
メモメモ。
先生は、喋らなければ可愛げがあるけど危機感ありすぎてやべーな。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
情報屋ちゃん素晴らしいね、
逃げるのも戦術で勝ち点がもらえるのが良いね。
しかし植物系の能力は、ビル一つとか強すぎる範囲だよ。
勝てる気がしない能力差。
シュカはこんな奴らと殺り合って、無敗の女王なの?
ムチを操るだけで強いっすよ。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
居眠りごときに、侘び寂びに枯山水を当てはめるとはのび太君すごいな。
副理事長のバニー姿が見れたから、とにかく良しにしたいけど。
1話目で、アメリケンな女学生が出てきたのに
2話目のバニー姿が無いのは何でナノ?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ゼウスの血だけでここまで強い自動人形が出来るとか・・。
ゼウスの血>巨人族。巨人族弱すぎ!!
ゼウスアテナクラスが出てきたら巨人族なにもできないんじゃね?

REBOOT - 根立飛鳥
サッカーにおいて足の速さは絶対的な武器だから
この足の早い元陸上選手は
ファーストタッチとシュートだけ練習すればスーパーサブとして使える!
主人公を越える逸材になるかもしれん。

サクラサクラ - もりしげ
ふふふっふ。
姫城さんの前でコレットさんとデレデレ、いい度胸じゃないか。
敷島さんから自信が無くなったようなオドオド感が出て可愛いね。
そしてドンドン、差を付けられるヒロイン?姫城!
が大逆転でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
子作り子作り!
やっぱり正ヒロインが勝つ!
しかし唐突すぎて、街を見て現実を確認したから焦っているのか。
この時代もオスプレイ!

少年Y - ハジメ・とうじたつや
三浦ちゃんの色気にヤラれたか!
てか、黒幕を喋らせて全てを元に戻させれば三浦も生き返ったかもしれない
けど2分じゃソコまで考えられないか。
そもそも、杉原が死ぬまで続くゲームだったかもしれない。
ラストは気持ち悪いのが凄い展開。

バキどもえ - さいとうなおき
刃牙くん本当は、梢江ちゃん嫌いだろ。

アカツキのユウキ -
ロボットを1体すでに作ってるのに2体目に失敗してんのかw
てか2体目も製造してもまた碌でもない能力がありそうだね。
てか、そのロボット打ってしまえー!

しこたま - ニシカワ醇
相撲女がココに来て本領発揮でホームベースを守ったぞ!
しかし、モロ出しピッチャーは駄目だろ。
女子が甲子園!
甲子園に行く前に、連戦で方を壊しそう
てか、ボール投げる度にパンツが破れてたけど
パンツが無い状態で投げるとどうなるの?
お尻が割れるの?

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
遠近法か~そう言う意味だったのか。
プロの漫画家でもキャラしか書きたくなくって
アップばっかの人いるよね。

怒競 - 正見純一
怒りの競争。
この怒りは、何処まで続くのか。
てか昔の怒りを貯めこむ人生って一体

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
チャンピオンと書いて王者・・・とは読めない。


アンケートは、サクラサクラ、ダーウィンズ ゲーム、魔法少女・オブ・ジ・エンド

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/953-f4cdfa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ