週刊少年チャンピオン2013年43号、秋田書店のモンスターペアレント

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/30(月)

週刊少年チャンピオン2013年43号の感想


実は私は - 増田英二
モンスターペアレントw
吸血鬼はモンスターか!
宇宙人お兄ちゃんが相変わらずアホで面白かった。
中二病ちゃんはなんだろうね?
幽霊とか?

弱虫ペダル - 渡辺航
早めにメンバーを決めるとチームの底上げ?
最後まで競わせて試合前のベストメンバーを決めれば良いんじゃね?
メンバーとサブで温度差が出てしまうのでは?
早く決めたってのが誰かが怪我してリタイアしそうな雰囲気。

囚人リク - 瀬口忍
おいおい、鉄格子を簡単に全部切っちまうなw
バレたらどうすんだ。
でも道具は全て揃った感じか。
と思ったら、計画を知ってる計画外の男が登場!
口封じするか!ブスッと。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
溶接工のお面なんて怖くないだろー。
てか、前が見にくくないのあkね?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔王の襲撃話が終わったら
カッターシャツの話。
はやく勇者のレベル上げろよ。
棒を強くしろ。

雨天決行 - 重本ハジメ
女の子たちと一つ屋根の下でクラス。
コレがハーレムか!
しかしセクシー系な女性が一人も居ない。
もっとやさし感じの姉さん系が欲しい。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
この岩の藤の愚直さ素晴らしい。
白水の愚直さに重なる所が面白いんだろう。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
テッペンを目指すライバルが居た!
そうだよなライバル居ないと面白くないからね。
主人公のバッター力は解ったけど
守備は大丈夫なのか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
おまわりさんは役に立たないなー。
でも侵略者なのに不信に見られないイカ娘。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
最初のランナーが出たか。
これで1点とられるとキツイけど。
アイアンドックスが負けるとは思えないな相手が阪神だし。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
アテナは何時もコドモで足手まとい。
聖闘士がピンチの時くらい出てこいやー!!
教皇とカルディーナさんピンチです。

バイオハザード・マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
そう言えばリッキーさんが
ゾンビに噛まれたけど大丈夫でしたって
布石の回収できてなくね?
その無敵のパワーでゾンビを倒すんじゃないのか?

777 - 小沢としお
次の事件は麻薬か!!
学校のアイドルにも麻薬の魔の手が!
トイレで倒れていたのも麻薬か?

ウチコミ! - 村岡ユウ
三十路先生が柔道の顧問か
またひと波乱ありそうだね。
でも、ブラジャー大きそうだから主人公も気合が入りそう。

クローバー - 平川哲弘
えーーーーーw
東京から広島まで喧嘩して欲しいって
言ったらバイクでみんな駆けつけてくれるのかw
すごい友情パワーだな。
しかも知人ってだけの友達ですらない人までw

ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
チャンピオンを刷るために、サンデーの印刷止めてか・・。
今では
艦コレコンプティーク刷るから
チャンピオン刷るの止めてよとか言われているのかな・・・。
てかチャンピオンの部数が少なすぎて意味ないとか言われそうだけど。
まあ今は雑誌の部数が全体的に減ってるから楽そうだけどね。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
ロックなぬらりひょん。
ロックロック言ってるだけだった。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
攻めまくった方が勝つのではない!
ゴールを多くとった方が勝つのがサッカーだ!
って既に1点とられてたわ。
まーどんな攻撃も守備に慣れてくるらしいからねサッカーは。
ここで新しい攻めを出来るかが才能だ。

名探偵マーニー - 木々津克久
なんだか良く分からなかった。
役者にのめり込むのは良いが犯罪かどうかは考えろよ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ハルト君は若いなー。
てか、訓練を受けさせずに実践ばっかりさせている
周りが本当は駄目なんだけどね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
人間まーーーん!
てか、変身前の姿とか見たかったね。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩はセコいんじゃない!
貧乏で堕落してるだけだい!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/954-7663153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ