週刊少年チャンピオン2013年44号、ひーめひーめ!ペダル!ぺだる!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/10/05(土)

週刊少年チャンピオン2013年44号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
坂道に威厳が無いのは薄々気づいていた。
これから自転車以外でも成長しないと。
登りで無敵な坂道から
学校の女の子を乗りこなす坂道へ
次の試合会場はいろは坂?
てか、千葉県大会は?
インターハイに出られなかった元2年生、3年組の
力を見せたり盛り上げたりしないんですかね。

囚人リク - 瀬口忍
いいね~沢田が脱獄グループに加わるのは良い。
今のままだと、
看守にバレなければ無風だし
内部に爆弾を抱えるのは面白いストーリー。
田中のおっちゃんが加わらなかったのは、
沢田とかに存在を知らせないように隠れるためか。

実は私は - 増田英二
初めて黄龍院凛を見た時、
幼なじみの外道の面影を見た。
しかし未来から来ただなんてヒッグス粒子の影響か!

雨天決行 - 重本ハジメ
ネネさんのエロも良いけど個人的には
だいだらぼっちの頭に乳を乗っけるアホ娘が良いね。
主人公は馬鹿だろ毎度毎度飛び出しやがって・・
でも、それをしないなら主人公じゃないからね。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
侍さむらい未練がマシーンじゃ!
侍なら腹切れ腹。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ヌイた。
千鶴の水着姿でヌイた。
脇腹のプニプニ感が良いね。
千鶴のポニーテールは最高だぜ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
あかねちゃんからフカフカの座布団もらって
頬ずりしないとか小鉄はインポか!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
占い師ちゃんは職業をもっと大事にして
踊り子みたいな格好じゃなきゃだめだろ。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
アテナが2名居る時代とか凄い強いだろ!
クロノスが狂わせた時空・・クロノス強すぎる。
過去・未来のアテナ勢ぞろいでアテナ軍団つくれー。
てか神に歯向かった、蛇使い座の話は何処行った。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ココで失点すると、坂田は立ち直れない可能性も!
しかしこの後のバッティングで打つのが美しいな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
虎城親方の顔芸。
新寺親方が居なかったら惨事だったw
デコッパチにも頑張って欲しい、愚直な馬鹿だから。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
キャプテン優しそうだけど、投げると強い・怖い。
天狗なショートと4番が黙ってしまう。
ある意味チームがまとまっている。
打てなかった後輩への配慮も素晴らしいね。

ウチコミ! - 村岡ユウ
背負投げか。
小さいからね。

クローバー - 平川哲弘
さすがに人数の力でボコされそうだけどな。
エリナを何処かに行かせたのが
後から邪魔されそうな感じもする。
けど、激戦になる予感もある。

777 - 小沢としお
みのもんたネタwwwwww
男のアナウンサーのケツ触るなwww
いきなり、薬をばらまいてる女を特定か。
そっこうボコボコにしろ。

名探偵マーニー - 木々津克久
うん?
最後に刑事が、
マーニーのブラを後ろから触ってて驚いた。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
この後から、1巻の話に繋がるのか!
泣いてパワーアップ!
テンションマックスになるかもしれないが
怪我とか心配だね。無理とかするでしょ高校生は。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
歴代アテナならサーシャが一番だね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
俺もオシャレに気を使ってユニクロ行くよ!!!!!!!!!!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
おっさん強すぎる!
おっさんがあと4体いれば深柱さんをボコれるで。
ハルト君・・・・・初撃で派手にやり過ぎて
敵の位置を特定できずに・・ってミスをしたばかりで
同じ爆発をww

神、原始に立つ! - 円山晃
わけわかめ。
原始人の子孫が主人公だと思ったが
ぜんぜんちがった。

木曜日のフルット - 石黒正数
親切心を持ってした行為が
オオカミ少年になってしまう!猫だけど。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/955-258f8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ