週刊少年チャンピオン2013年45号、放送開始即、絶賛好評!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/10/15(火)

週刊少年チャンピオン2013年45号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
1年!!
あれだけ社会人チームでヤッてたって前振り有ったのに
レース前になるとお腹が痛くなるってw
しかもチームに溶け込めて無いのか・・先輩が駄目なのか1年が駄目なのか・。
そしてレースでアクシデント!パンクか?
自転車を変えて最後尾から再スタートで1位になれ!

弱虫ペダル 初回生産限定版 Vol.1 Blu-ray弱虫ペダル 初回生産限定版 Vol.1 Blu-ray
(2013/12/20)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る


囚人リク - 瀬口忍
同じ房の仲間が凄いな~。
こんな連中を一緒に入れる事にした看守ども
どれだけ金玉握られてるんだよw
看守が囚人と取引したたら駄目だよな。

実は私は - 増田英二
カリスマ痴女二世w
思いつきで獅穂さんのお母さんをカリスマ痴女にしたと思ってたら
ここで繋がるのかw
考えられてるね????????
いやモット考えろよアホか!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
今は投げばかりだけど鯉太郎もブチかましが得意だったしな。
ブチかまし合戦になるのか、中々互角で面白い対戦。

雨天決行 - 重本ハジメ
主人公が馬を信じてないで
暴走してるのが気になるね~。
もっと馬の助言を聞こうよ。
しかし敵の能力も、対主人公用みたいな能力だw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
腕おならが得意なズートルビみたいなメンバー登場。
腕おならだけで漫画一本。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
海の家にスタンプ券!
海の家って一夏に1回くらいしか行かないよねw
レモンは常連ばっかりだけどw

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
力だけの奴は明治維新を乗り越えられなかったのか。
文吉は力で世界を変えられるのか!

クローバー - 平川哲弘
さすが最強主人公チーム!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
1年チーム全然良い所なしですね。
スタメンメンバーに圧倒されまくり。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
花子さんとコックリさんの話。
たまには良いよね。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
遂に言ってしまったか!
でも言わないと収集が付かないよね。
負けた時のダメージは最悪だけど
てか、サッカー続けられないかもしれない。
しかし!
俺が指揮を取る、この試合が最後だろう!とか思いながら言うなやw

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
1点を先制した阪神!
普通ならこのまま逃げ切りそうだけど
相手は不知火だからな~。
でも、不知火が勝つと衝撃の展開って感じじゃないんだよね~。

ツクモモモ - 天山まや
女の子いい感じ。
パンツもチラ見させてくれて満足。
不思議な感じで思わせぶりで良かった。

ウチコミ! - 村岡ユウ
中学の時に柔道あったけど
必ず冬にしてて、畳が冷たくて痛かった思い出がw
対戦相手の顔が凄いよーーーーーー!
イケメンか優男風の画風なのに
なんで敵だけ明日のジョーかよw

名探偵マーニー - 木々津克久
年下の女の子に近づく方法。
おれも交通事故に合った可憐な美少女を助けたい・・。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
白窓さんのムネに付いては全然増えないなって思ってたわ。
お母さんを見た時から絶望してたけど。
勇者?
その内、どうにかなるんじゃねーすか?
実はレベル1で強いとか。

777 - 小沢としお
この売人は、ブスのことをカネ目当ての捨て駒だと思って使ってるだろw
売人を特定したんだから
捕まえて拷問すればいいんじゃね?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ハルト君頼みの糞戦術

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
漫画神になるためには
リテイクの嵐を乗り越えなければ!
もう、自分でエロ漫画書いてシコレば自家発電できるで

NOts - 藤田勇利亜
勢いだけの漫画だなwって思ったら
勢い凄すぎてクソマンガだったw
警察が車で轢き殺したら不味いだろwww

木曜日のフルット - 石黒正数
ホームレスすげえ!
背骨の形を変えるだなんてw



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/958-0f17f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ