週刊少年チャンピオン2013年46号、実はUFOは禁止事項です!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/10/21(月)

週刊少年チャンピオン2013年46号の感想


実は私は - 増田英二
委員長さんが久々に登場で嬉しかった。
けどUFOをバンバン運行するのは良くない。
鬼龍院ちゃんのドラゴンって未来の兵器?w

弱虫ペダル - 渡辺航
クレイジー。
脳みそクレイジーダイナマイッ。
パンクした一人を残り5人が待つとか試合を舐めすぎ相手を舐めすぎ。
主人公の小野田先輩だけ残して4人は先に行くで良いだろ。
てか、後から追ってくるを信じて先に行くのも信頼じゃね?

囚人リク - 瀬口忍
脱獄の罪は、新しい世界の法律で裁いてもらう。
いいね~。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小さいからソコまで想像する小鉄は天才か!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘の進路は侵略者だろ!!
イカの本分を忘れるな!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ちょう突然出てきた強くて可愛い女の子・・。
このこ魔王だろ。
なんかそんな気がする。
勇者をストーカーするのが魔王の仕事だし。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
体重が無いから封印していたブチかましが復活です。
投げにブチかまし。
また強くなった。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ようやく自分の立ち位置が解った主人公。
周りが見えてきたのが良いね。

クローバー - 平川哲弘
主人公オールスター集団、さすがの超強さだ。
ここまで強いと、エリナが何かしでかしそうだ。

雨天決行 - 重本ハジメ
敵の過去話!
これからボコボコにする相手の過去とか
仲間になるフラグか?
赤マント君いいやつじゃん!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
野球にも、ビデオ判定できたんだ。
良いね!
サッカーは無い。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ここで1巻の最初に繋がるのか。
泣きながらピッチに出てきたって事は
覚悟を決める時間が無かったのか。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
マッサージか!
時代を一歩リードしてたか丹波は。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
最強少女可愛い。
バニーと狼の戦闘も迫力があって良い。
結構面白い。

ウチコミ! - 村岡ユウ
イッたよね!ゴツイ顔の人w
主人公の背負いは、サクラの木を散らすくらいだから強いはずだけど
相当な強さだ強いひと。
でも来ると解ってる背負い投げは防御出来るよね
崩してないし。
紅林君は、そのまま世界選手権に出れば?

名探偵マーニー - 木々津克久
えーーw
セールに売られていたスカートに隠したメモリーカードw
諦めが肝心だぜ。

777 - 小沢としお
合法麻薬さんを一から作るヤンキーまじかっけー。
メイクで可愛ければ可愛いで間違ってない。
死ぬまでメイクし続けろ!

ツクモモモ - 天山まや
毎度毎度、涼しい顔してパンチラ。
ナイスぱんちらー。
ナイパン。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
俺も、フィギュアサイズの雪女さん欲しいわ。
夏限定で。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
働き蟻が、ロマサガ2のアリじゃね?
\アリだー!/

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
遂にドレッド兄さん出てきたか!
ハルト君の非人間かも面白い展開。

机上のメリークリスマス - 円山晃
糞な人生。
兄が不細工なんだから妹も不細工なんじゃ?
もう妹と付き合っちゃえよ~~~。

木曜日のフルット - 石黒正数
人を信じるのは素晴らしいこと。
でも野良猫を信じちゃ駄目だぜ。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/960-68b04acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ